『HDDの接続について』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『HDDの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの接続について

2011/11/23 23:55(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

クチコミ投稿数:28件

MDV-727DTを使用中なのですが、本体からのUSBケーブルに
USBハブを取り付けて、USBフラッシュメモリとHDDを同時接続して
使用しようと思っているのですが、使えますでしょうか?

書込番号:13805018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/24 00:01(1年以上前)

USBハブに対するデバイスドライバーがカーナビに入っているの?
USBハブがデバイスとして認識されなきゃ、その先のリソースには進めないでしょう。

書込番号:13805049

ナイスクチコミ!0


武佐さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 01:39(1年以上前)

そこまで無理して繋ぐ必要があるのでしょうか?

USB、FMとSDカードで十分だと思うのですが。

追記すれば

TV USB、FM SD DVD ナビ等が有るのですから。

書込番号:13805396

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/11/24 07:17(1年以上前)

確かUSBハブは使えなかったはずです

持っているならやってみてはどうでしょうか?

iPodとUSBメモリーを接続したいと云う話ならまだ判りますが、何故にHDDとUSBメモリーなのでしょうか?(容量の多いHDDだけでも十分ではないですか?)。

書込番号:13805817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/24 12:42(1年以上前)

実際に試したことありますが無理でした。

まずUSBハブ自体を認識しないみたいなので、その先にUSBメモリやipodを繋いでも画面に表示されません。

USBメモリだけだったりUSBメモリとHDDの2つを繋いだりUSBメモリとHDDとipodの3つを繋いだりしましたが、どれもハブを使った先に接続した場合は何も認識しませんでした。

ナビのソース切替画面の下の段の左から2番目の表示がUSBかipodの表示だから複数接続(複数表示)は無理ってことでしょうね。

書込番号:13806595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/11/24 22:52(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

何故ハブか?ですが、プリウスのコンソールボックスにHDDを設置して、
センターコンソールにもUSBを生かしておきたかったからです。
SDでもいいのですが、友人乗せたときに友人の持ってるUSBメモリの音楽を
再生する機会が結構あったので、ボックスの中意外にUSBがあっても便利かなと
思ったのですが・・・

やはりだめですか〜
HDDのケーブルが邪魔なので、
センターコンソールのUSBをあきらめようとおもいます。

書込番号:13808880

ナイスクチコミ!0


Goto100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/25 00:30(1年以上前)

HDDとUSBメモリを同時に使用することはないのですから、
USBハブではなく、USB切替器にすればいいのでは?

書込番号:13809386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング