『ナビの音量が全開になる症状』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『ナビの音量が全開になる症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビの音量が全開になる症状

2015/02/01 15:04(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

以前にもありまして、復活はしましたが、また、再発しました。今度は改善されません。
ボタンもオープンボタンは聞きますが、いまのところききません。
エンジンを切って、つけると、音量があがっていきます。
他に同じような症状のスレッドをみましたが、修理の際、本体の取り外し、取り付けは、どうされるのですか?
自分で、できないと、その分の工賃もとられる?ということでしょうね。

そうなると、数万円覚悟??

書込番号:18428955

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/01 15:10(1年以上前)

取り付けたお店によっては無料で取り外してくれるかもしれませんね。

ナビ本体だけの取外・取付ならそう難しいものでもありませんよ。
慣れれば10分も掛かりません。

アルパインの車種別取付情報で、分解の仕方の簡略図が公開されています。
http://www.alpine-fit.jp/tech-info.php

みんカラ整備手帳なら画像付きでばらし方を紹介してる人もいるでしょうね。
http://minkara.carview.co.jp/note/

書込番号:18428976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2015/02/01 16:28(1年以上前)

νアスラーダAKF-0/Gさん

簡単に出来るのでしたら、やってもらっても、工賃はそれほどかからないかもしれませんね。
購入したお店に行って聞いてみたいと思います。

音量が全開になる症状、インターネットで検索すると書いている人が結構みえますので、必然的な故障なのでしょうね。

書込番号:18429211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2015/02/02 15:56(1年以上前)

購入店で、メーカーに修理をだしてもらいました。
取り外しもしてもらいました。有料

1週間から、2週間でもどってくるそうです。
販売停止しているナビなので、なおしても、再発するのでしょう。

書込番号:18432401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/02/03 00:19(1年以上前)

プリウスと一緒に買い換えたらどうですか?

書込番号:18434107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2015/02/03 09:37(1年以上前)

艦船模型マニアさん

修理代が、100万円程度かかるようでしたら、ぜひ、そのように考えたいと思います。

書込番号:18434734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2015/02/06 17:57(1年以上前)

見積もり出ました。
12000円でした。

車の買い替えまでは、しなくて良さそうです。

書込番号:18445381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/04/27 21:29(1年以上前)

うちも、エンジンかけたら音量40となってしまい、エンジンを切ったらスタンバイにできました。
走行中大音量となるかもしれないのは、冷や冷やものですね。

見積もり12,000円ですか。
ネットで購入して、新車購入のディーラーに取り付けてもらったので、無料で取り外し、取付は厳しいかもしれないですね。
12,000+αで20,000円も見積もっておけばいいかもしれませんが、
経年劣化でこの先また故障してもイヤなので、新品への買い替えを検討してみます。

書込番号:18724635

ナイスクチコミ!3


flatfishさん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/12 18:25(1年以上前)

今更ですが‥‥

2015年7月31日
株式会社JVCケンウッド

〜ナビゲーションをご愛用のお客様へのお知らせ〜
ナビゲーションの音量調整誤動作防止のためのファームウェアアップデートのお知らせ

平素より、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社製品(対象製品は下記ご参照下さい)において、お客様のご使用状況等によっては、製品ご使用中ごく稀に、音量機能の誤動作により、音量が最大になる恐れがあることが判明いたしました。
つきましては、今後も安心してご使用していただくために、対象の製品をご所有のお客様は、下記方法にてファームウェアのアップデートによる改善を行っていただきますよう、お願い申し上げます。

お客様に多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことがないよう、万全の体制で製品の品質向上に一層の努力を重ねてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

〈対象製品〉
MDV-727DT
MDV-626DT
MDV-525
MDV-737DT
MDV-535DT
MDV-Z700
MDV-R700
MDV-X500
MDV-L500

書込番号:19046150

ナイスクチコミ!2


十魅夜さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 がんばろう東北 春夏秋冬 

2015/08/15 17:05(1年以上前)

これですね!
   
   ↓

http://www.kenwood.com/jp/

書込番号:19054338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2015/10/02 22:20(1年以上前)

お金はらって、なおしたので、アップデート?それは、何?と思ってしまいました。

書込番号:19193822

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/12 23:14(1年以上前)

やられましたね
量販店で購入取付すると、トラブルの際にとおり一辺倒の対応しかしない、
結局無駄な出費でしたね

なので私は純正か専門店で購入しています。

書込番号:19222229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2015/10/13 12:12(1年以上前)

>うましゃんさん

メーカーはわかっていたと思いますね。たくさん症例があったでしょうから!
部品も交換して、プラス、アップデート対応もされていたのでしょう。

これからは、こういうのがあることを考えると、保証があるものがいいですね。
KENWOODはしばらく選択肢から、はずします。

書込番号:19223166

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2015/10/13 12:14(1年以上前)

ドライブレコーダーもKENWOODが良さそうでしたが、違うメーカーにしました。笑

書込番号:19223172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/13 14:52(1年以上前)

>2013もぐらまんさん

KENWOODは要注意ですね
勉強になりました。

書込番号:19223530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2017/06/19 22:03(1年以上前)

ケンウッド(KENWOOD)は、今後選択肢にいれません。
ケンウッド(KENWOOD)さようなら

書込番号:20980618

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング