『このAVアンプは出力が低いですけど大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月24日 登録

AVC-S511HD-K [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:3系統 AVC-S511HD-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-S511HD-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-S511HD-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のオークション

AVC-S511HD-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • AVC-S511HD-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-S511HD-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-S511HD-K [ブラック]

『このAVアンプは出力が低いですけど大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-S511HD-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVC-S511HD-K [ブラック]を新規書き込みAVC-S511HD-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON > AVC-S511HD-K [ブラック]

スペックを並べてみるとこのAVアンプは出力が低いですけど、大丈夫ですか?
低いことによる不具合はどういうことですかね?
くっつけられるスピーカーが制限されるということですか?

書込番号:15907751

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/18 18:51(1年以上前)

アンプの出力が低いと大きな音量で再生できないことになります、ですが一般家庭では各チャンネル27Wで鳴らすことはまずないです。
スピーカーの能力でも変わりますが、殆どの環境で不足を感じることはないでしょう。

書込番号:15908034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件

2013/03/18 21:17(1年以上前)

口耳の学さん

ありがとうございます

スレを乱立させるのもアレなんでお伺いしますが、アンプの出力が低いということは消費電力も低い、ということにつながるんでしょうかね?
僕はパソコンにつなげて音楽を再生しない場合でも常時使用するので、気になるのです

書込番号:15908589

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/19 06:37(1年以上前)

出力できる音量の目安なので、最大出力が大きいアンプでも同じ音量で再生するなら消費電力も同じ程度になります(一概には言えませんが)。

最大出力が低いアンプでも消費電力が低いとは限らないです。

書込番号:15909889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/03/19 17:38(1年以上前)

こんにちは。

消費電力 気になりますね。
この機種各チャンネル「定格」で27Wのようですね。AVアンプは
「最大時」で表記される物が多いので、定格表記は正しい記載です。

さて、口耳の学さんがお知らせされているとおりになりますが、
アンプのパワーはこのW数のみでは測れません。出力Wは50W
しかなくても凄まじいドライブ力のあるアンプもあります。
(電源部が大きい純パワーアンプ類です)

ドライブ力が小さいアンプでは音が軽い感じになって、鳴らしにくい
SPはモワッとした「鳴らせてない」状態になります。不完全燃焼
とでもいいますか。ドラムの「ダン、ダン」が「タン、タン」みたいな
感じといいますかね。

ですから大きなSPももってしてもアンプパワーが小さいと何にも
迫力のある出方にはなりません。一方小型SPでもドライブ力がある
アンプで出すと予想外の音が出ます。

バランスが大事ですね。

このデノンアンプですと、音圧レベルが高いものを選抜されてできれば
小型目のSPの方が良い感じがします。

書込番号:15911569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件

2013/03/19 23:38(1年以上前)

色々詳しい解説ありがとうございます

書込番号:15913131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-S511HD-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-S511HD-K [ブラック]
DENON

AVC-S511HD-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

AVC-S511HD-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング