『インプレッサスポーツ205/50r15タイヤ交換について。』のクチコミ掲示板

LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:641mm 総幅:197mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLの価格比較
  • LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLのレビュー
  • LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLのオークション

LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLの価格比較
  • LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLのレビュー
  • LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XL

『インプレッサスポーツ205/50r15タイヤ交換について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XL」のクチコミ掲示板に
LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLを新規書き込みLE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XL

スレ主 p39m743rさん
クチコミ投稿数:13件

3月に車検を迎える予定で、今履いている純正のダンロップSP SPORT 2050がだいぶ減っているので、こちらのタイヤへ交換を考えております。
純正のSP SPORT 2050 に比べて、乗り心地等、性能の差はどうなんでしょうか?
運転に関しては特に飛ばすわけでも無いのでスポーツ性能に多くは求めてなく、静かで長持ちするタイヤがいいなって感じです。
片道15キロ程度の通勤がメインです。
よろしくお願い致します。

書込番号:18390661

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLのオーナーLE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLの満足度5 鳥撮 

2015/01/21 06:27(1年以上前)

p39m743rさん

比較的安価で乗り心地や静粛性といった快適性能を重視するならLE MANS4 LM704で正解だと思います。

又、新車装着タイヤのSP SPORT 2050からLE MANS4 LM704への履き替えなら、乗り心地や静粛性の良化は体感出来ると思います。

LE MANS4 LM704は↓の私のレビューのようにコンパクトカーとの相性も良いのです。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/#tab

ただ、p39m743rさんのインプレッサスポーツは2000CCですので、コンパクトカーとは呼べないかもしれませんが・・・。


あとはLE MANS4 LM704のライフについて。

ライフは乗り方や車で大きく変わりますが↓のように我が家のフィットに装着したLE MANS4 LM704は5万km近く持ちそうです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000224411/SortID=15029312/#15030527

書込番号:18391123

ナイスクチコミ!0


スレ主 p39m743rさん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/21 22:06(1年以上前)

スーパーアルテッツア様。
大変参考になりました。
ありがとう御座いました。
早速購入いたいと思います。
そこで、もう一つ質問があるのですが・・・。
空気圧について教えて頂きたいのですが。
現在装着の純正タイヤが205/50R17 89Vと言うもので空気圧が前230kpa後220kpaが規定値なんですが、このタイヤに変更しても空気圧は変更しなくても大丈夫なんでしょうか?
重ねて質問して申し訳有りませんが、よろいしくお願いいたします。

書込番号:18393299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLのオーナーLE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLの満足度5 鳥撮 

2015/01/21 22:25(1年以上前)

p39m743rさん

ロードインデックス89のタイヤで、メーカー指定の空気圧なら下記の負荷能力となります

・前輪230kPa:565kg
・後輪220kPa:550kg

次にロードインデックス93XLのタイヤの空気圧毎の負荷能力は下記のようになります。

・250kPa:575kg
・240kPa:560kg
・230kPa:540kg

以上の事よりロードインデックス93XLのタイヤなら、メーカー指定の空気圧よりも10〜20kPa高めに調整すれば同じ負荷能力になります。

つまり、93XLのタイヤなら下記の空気圧に調整すれば良いのです。

・前輪240〜250kPa
・後輪230〜240kPa

書込番号:18393360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 p39m743rさん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/23 22:11(1年以上前)

スーパーアルテッツア様

重ね重ね質問にお答え頂き本当にありがとう御座いました。
大変参考になりました。
また、ご質問する事が有るかも知れませんが、その時は、お手数でなければよろしくお願い致します。
本当に感謝、感謝です!!

書込番号:18399422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XL
ダンロップ

LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XLをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング