『ロードスター(NA6CE)に最適なタイヤを教えてください。』のクチコミ掲示板

LE MANS4 LM704 195/55R16 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:620mm 総幅:194mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのオークション

LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 195/55R16 87V

『ロードスター(NA6CE)に最適なタイヤを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS4 LM704 195/55R16 87V」のクチコミ掲示板に
LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vを新規書き込みLE MANS4 LM704 195/55R16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 185/60R14 82H

タイヤにヒビが入り始め、タイヤを履き替えようと思っています。現在、購入するならおすすめはございますか?なお、マツダのディラーに相談しましたところ、こちらのタイヤを勧められ、廃タイヤ等の交換手数料込みで6万円弱とのことでした。予算としてはこれくらいならOKとしております。
できれば、こちらのタイヤよりもスポーティなタイヤがあればと思い書き込みました。
アドバイスをいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22128596

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/09/22 17:45(1年以上前)

オススメで、ベストじゃないかな?
パワーがあるわけでもないから、そこそこのタイヤがバランスが取れて、楽に走れる。

他に選ぶなら
ピレリ チンチュラトP6
グッドイヤー イーグルRSスポーツぐらいですね。

書込番号:22128612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 LE MANS4 LM704 185/60R14 82HのオーナーLE MANS4 LM704 185/60R14 82Hの満足度5 鳥撮 

2018/09/22 17:49(1年以上前)

カズトモの父ですさん

下記は185/60R14というサイズのタイヤを価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=185&pdf_Spec203=60&pdf_Spec201=14

カズトモの父ですさんのご希望より、スポーツタイヤの下記のDIREZZA DZ102が良さそうですね。

https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/sport/dz102/

DIREZZA DZ102は↓のスポーツタイヤ性能比較表では、ストリートスポーツというタイヤに分類されています。

http://www.clg-sv.com/tire4.htm

金額的にも↓の比較表のように価格コム内での価格はLE MANS4 LM704と殆ど同じです。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000612195_K0000224419&pd_ctg=7040

というで事で私の一押しはダンロップのDIREZZA DZ102です。

書込番号:22128625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/22 17:57(1年以上前)

どれを履いても大差なし

書込番号:22128646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/09/22 18:41(1年以上前)

ルマン4は新型のルマン5が出た為今更って気もしますが、新型のルマン5にこのサイズが何故か無いですね

ロードスターに履くタイヤとして価格も考慮すると私もルマン4よりもダンロップのDIREZZA DZ102かファルケンのZIEX ZE914Fが良いのかなと思います

ただディーラーでのタイヤ購入は高い傾向にありますので、私なら量販店かGSに行きますね。

書込番号:22128758

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/09/22 18:53(1年以上前)

>こちらのタイヤを勧められ、廃タイヤ等の交換手数料込みで6万円弱とのことでした。予算としてはこれくらいならOKとしております。

上を見ればきりがないけど込々で6万円弱なら文句ないです。物凄いハイグリップという訳じゃないけど財布にやさしくクルマにも負担があまりかからないタイヤが一番です。

書込番号:22128779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/09/22 19:01(1年以上前)

安く済ませることが目的なら
東京タイヤ流通センターをお勧めします。

https://www.tokyo-tire.com/plan/

ノーマルNAに着けるなら、ハイパフォーマンスタイヤは無用ですので。

書込番号:22128812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/22 19:42(1年以上前)

>カズトモの父ですさん

ディーラーで購入すると非常に高いですから、安いお店を探しましょうね。

それにしてもこのサイズは定番品のラインナップが少ないですね。
私もスーパーさんの推すDIREZZA DZ102が良いと思います。

書込番号:22128917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6008件Goodアンサー獲得:1979件

2018/09/22 19:55(1年以上前)

ルマンよりスポーティーさを求めるなら皆さんが推すDIREZZA DZ102あたりが良いでしょうね。

ディーラーで交換に拘らなければカー用品店やGSの方が安く入手出来ますよ。

それとNAロードスターの純正装着タイヤを現代基準で復刻させたブリヂストンSF325なんかも面白そうですね。
http://s.kakaku.com/item/K0001083438/

書込番号:22128950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/09/22 21:19(1年以上前)

自分でタイヤを選べない人が、紹介されたタイヤよりスポーティなものを望むとは…

でネットで聞くってオチ(笑)

ヒビが入るまでにタイヤ使い切れなかったのに、スポーティとか無駄なんじゃないの?

書込番号:22129145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/09/23 00:47(1年以上前)

ぶっちゃけサーキットでコンマ何秒を縮める走りをしないのならルマンは妥当な選択だと思いますよ。

一般道路ならばそれこそどんなハイグリップタイヤを履いてもスタッドレスタイヤを履いたレーサーには追いつかないですから。

書込番号:22129688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2018/09/23 10:29(1年以上前)

お忙しい所、多くの皆様にアドバイスを頂き有難うございました。セカンドカーの上、単身赴任でロードスターに乗れない日々が続きました為、なかなかメンテナンスが出来ずにおりましたが、単身赴任も解除され、ようやく週一位で乗れるかな?という状況になりました。
LE MANS4と悩みましたが、ディーラーより量販店の方が安いとのアドバイスに従い、近くのタイヤセレクトに参りました。結果、よりスポーティでLE MANS4より1000円安く、在庫があっDIREZZA DZ102を購入致しました。
ちなみに、廃タイヤ、交換費用込みで税込54000円でした。
書き込み頂きました全ての皆様に感謝いたします。

書込番号:22130361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS4 LM704 185/60R14 82H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS4 LM704 195/55R16 87V
ダンロップ

LE MANS4 LM704 195/55R16 87V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

LE MANS4 LM704 195/55R16 87Vをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング