『フィット GD2の履き替えにどうですか?』のクチコミ掲示板

LE MANS4 LM704 185/55R15 82V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:585mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vのオークション

LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 185/55R15 82V

『フィット GD2の履き替えにどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS4 LM704 185/55R15 82V」のクチコミ掲示板に
LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vを新規書き込みLE MANS4 LM704 185/55R15 82Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィット GD2の履き替えにどうですか?

2016/03/03 06:43(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 185/55R15 82V

クチコミ投稿数:84件

お世話なります。
平成17年式フィット(GD2)で走行距離約106000qを(今のタイヤは約30000q使用)以下のタイヤから交換したいと思っていますふ。
現在のタイヤ:ミシュランパイロットスポーツ3
サイズ:185/55/R15
検討しているタイヤ:LEMAN S4(タイヤサイズは同じ)
もしくは新製品のブリヂストン プレイズ PX-Cも気になっています。
車も古くほとんど街乗りしかしないのでエコ重視のタイヤでも良いかな?と思っています。(ただ、古い車ですが、走行に重要なタイヤだけはあまり安価なのは不安なので、中・韓メーカーは避けたいと思います。)

予算4万円(交換工賃、廃タイヤ処分込み)で、お勧めはありますでしょうか?

書込番号:19651873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 LE MANS4 LM704 185/55R15 82VのオーナーLE MANS4 LM704 185/55R15 82Vの満足度5 鳥撮 

2016/03/03 07:58(1年以上前)

ゴン太&パグおさん

LE MANS4 LM704は↓の私のレビューのようにコンパクトカーであるフィットとの相性は良いです。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/#tab

又、LE MANS4 LM704は↓のようにマイナーチェンジして転がり抵抗係数がAAとなります。

http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/passenger/lm704/

ただ、現在履いているPilot Sport 3は運動性能が高いプレミアムスポーツタイヤです。

これに対してLE MANS4 LM704は省燃費性能や快適性能が高いコンフォートタイヤなのです。

つまり、Pilot Sport 3とLE MANS4 LM704では方向性が全く異なるのです。

LE MANS4 LM704に履き替える事でドライ&ウエット性能やハンドリング等の運動性能が低下する代わりに、乗り心地や静粛性といった快適性能や高い省燃費性能を手に入れる事が出来るでしょう。

この辺りの事をゴン太&パグおさんがどのようにお考えになっているかで選択するタイヤが決まると考えています。

今回は静粛性等の快適性能や省燃費性能等の経済性を重視するのなら、LE MANS4 LM704は良い選択だと思いますが・・・。

書込番号:19652010

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2016/03/03 19:59(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
いつも的確なコメント拝見しています。
今回も私の口コミへ返信ありがとうございます。

現在使用しているパイロットスポーツはGD2には、ちょっとオーバースペックかとは思っていたのですが、タイヤはあまりケチらない方がと購入しました。(その時は妻の車だったのもありまして。)

今回は自分がおさがりで使用しているので、価格と性能がバランス取れているタイヤはないかな?と考えてLEMANはどうかと選んだ次第です。
ただ、予算が厳しく(今月GD2の車検も重なりまして…。)LEMAN以外でもう少しお買い得なタイヤがないかな?とも考えていますが、スーパーアルテッツァさんでしたら、何を選ばれますか?

書込番号:19653682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2016/03/03 20:41(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
たびたび、すみません。
今回のタイヤ交換に求めるのは、ざっくりですと
寿命》快適性》価格
です。
後、最近は国内メーカーは日本製じゃないと…みたいな考えには、こだわらなくても良いでしょうか?

書込番号:19653803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 LE MANS4 LM704 185/55R15 82VのオーナーLE MANS4 LM704 185/55R15 82Vの満足度5 鳥撮 

2016/03/03 22:14(1年以上前)

ゴン太&パグおさん

ライフ重視なら新発売のPlayz PX-Cなんか良さそうです。

ただし、Playz PX-Cはブリヂストンという事で価格も高めです。

http://kakaku.com/item/K0000845058/

それなら価格面で有利に立てるLE MANS4 LM704の方が良いのではと考えています。

我が家のフィットに履かせているLE MANS4 LM704の摩耗状態から判断すると5万km近く走れそうなのです。


それと国内メーカーのタイヤでも、安価なタイヤには最近は中国製とかがあるのは事実です。

ただ、十分な品質管理を行っているでしょうから、国内メーカーが中国で製造しているタイヤは問題無いと思います。

書込番号:19654137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2016/03/04 12:40(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
プレイズも考えていたのですが、やはり価格が高いのでLEMANをメインで考えてみます。
結果どうなったかは、また返信いたします。
的確なコメントをありがとうごさいました。

書込番号:19655830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2016/03/16 09:47(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

先日、LEMAN S4を価格.comのお店で購入しました。2016年製4本が送料込みで3万円で購入出来て大変満足しています。
タイヤの組み換え、バランス等はガレなびで見つけたモータースさんで総額1万1千円で今日持ち込みしてきます。

GD2も古い車になりましたがもう少し頑張ってもらうのに良いタイヤが皆さんのアドバイスでお得に買えました。

スーパーアルテッツァさん、ナイスを下さった皆さんもありがとうごさいました。
また、機会が有りましたらレビュー等でコメントしたいと思います。

書込番号:19697772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS4 LM704 185/55R15 82V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS4 LM704 185/55R15 82V
ダンロップ

LE MANS4 LM704 185/55R15 82V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

LE MANS4 LM704 185/55R15 82Vをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング