『SD15で夏風景』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]

「SD15」と「SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC MACRO OS HSM」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/CMOS X3 重量:680g SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の価格比較
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の中古価格比較
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の買取価格
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のスペック・仕様
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の純正オプション
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のレビュー
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のクチコミ
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の画像・動画
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のピックアップリスト
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のオークション

SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の価格比較
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の中古価格比較
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の買取価格
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のスペック・仕様
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の純正オプション
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のレビュー
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のクチコミ
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の画像・動画
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のピックアップリスト
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のオークション

『SD15で夏風景』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]」のクチコミ掲示板に
SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]を新規書き込みSD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

標準

SD15で夏風景

2014/08/03 01:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]

クチコミ投稿数:333件 SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

SD15ユーザーの皆様、初めまして。

今頃になって、SD15の画像の素晴らしさにハマってます。
シグマのレンズは今まで何本か使ってきましたが、シグマのカメラは初めてです。

このフォビオンセンサーから出てくる画はリアルで被写体の質感まで伝わってくるようです。

書込番号:17796613

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:333件 SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の満足度5

2014/08/05 01:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「ナイス」をクリックしてくれた皆さん、ありがとうございます。

週末に江ノ島を散策したので、数枚追加します。

レンズはキットレンズの<18ー125mm>です。

書込番号:17803066

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:333件 SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の満足度5

2014/08/08 01:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

灯台もと明るし。

みなさんのレビュー通りに欠点も多い機種ですが、シンプルな機能と
リアルな描写で、個性的な1台です。シグマさんに感謝。


某ページで<SD15>の中古を1台ぽちってしまいました。
手元の届いたら、2台体制で楽しみたいと思います。

高感度が弱いので、明るい単焦点も欲しくなりました。

書込番号:17812556

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:333件 SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の満足度5

2014/08/31 21:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

長浦港の自衛艦?

カモメの彼方には大型船

飛ぶ鳥を追ったので、水平がでていませんが

これだけ<30mmf1.4>です。

オークションで落札した、「SIGMAシグマAF70-300mmF4-5.6DG OS」を付けて
三浦半島の田浦?浦賀の近くを散歩しました。

天気は快晴でしたので、撮影条件は良かったと思います。

飛ぶ鳥を追うのはAFの追従が厳しかったですが、精度はまずまずでした。
撮れた写真はピントの合ったものが多かったです。

書込番号:17888619

ナイスクチコミ!8


rumamonnさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2014/11/30 06:45(1年以上前)



もとぱんさん、こんにちわ。

縁側にアップされたのを見ました。 こちらのも、「リアル感」すごいですね。
取り扱いが相当難しいのでしょうけれど、この画は圧倒的です。

いつかは、こういう描写をゲットしたいという理想形です。

書込番号:18222042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件 SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の満足度5

2014/12/01 23:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>rumamonnさん

取り扱いが難しいということがないと思います。
むしろシンプルで、わかりやすいかと思います。
一枚づつじっくり撮るカメラです。

大柄なので女性が持ち歩くには<DP>シリーズのほうが(持っていませんが)
良いかもしれません。

<夏風景>ではないですが、先日撮った葛飾の写真です。
レンズの調子がわるくてピンぼけが多かったです。

書込番号:18228423

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]
シグマ

SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング