『発売前から1万の値下がり』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥53,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥53,000¥53,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):¥53,000 (前週価格なし) 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『発売前から1万の値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

発売前から1万の値下がり

2011/02/12 14:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

クチコミ投稿数:32件

いいことかどうかはわからんが
発売後1ヶ月は誰も買わなければX4並みの価格に3ヶ月で到達するのではなかろうか?
キヤノンとてX4と等価で売っても儲けは確保できるようにしているだろうから
ここらへん消費者が賢くなれるかどうかである。
それにしてもこれだけ代わり映えしないことからも一眼レフ式のカメラは転換期を迎えているのかもしれない。

書込番号:12644116

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/12 15:08(1年以上前)

まあ60Dが75000円弱ですから65000円まではすぐ下がるでしょうねえ

今回のモデルチェンジは恒例の1年周期でやらざるをえないので
他社に比べて課題が多いにもかかわらずそれは放置して出しちゃった感じですかねえ

キヤノンの場合センサーを自社生産しているのでkissから7Dまで同じセンサーを使いたがるわけですが
このことが60D、7Dを超えちゃいけない部分で足かせになっている気がします
60Dが出たばかりでしたくても何も出来なかったのでしょう
中級機とkissでセンサーを変えればいいのにとずっとおもっていましたが
キヤノンの選択はkissシリーズに新型センサーを増やすというものでした…

書込番号:12644364

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/02/12 16:43(1年以上前)

フィルムのころのレンズキットと同じくらいのレベルまできたので、
売れる台数が安定してくれば、価格もこの程度(5万〜10万)で
落ち着くのでしょうね。

コンデジが数年前から落ち着き気味ですしね。

書込番号:12644758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/02/12 18:57(1年以上前)

ポルシェに乗っていることが自慢の某カメラマンみたいなカキコミですね(笑)

書込番号:12645440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/12 23:01(1年以上前)

購入してから、すぐ1万円値下がりするより、実害がなくて良いかと思われます。

書込番号:12646790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/02/13 20:07(1年以上前)

ハービーyamada さん
名前をバージョンアップして登場ですね!
これで、スレも賑やかになって楽しみです。

>それにしてもこれだけ代わり映えしないことからも
>一眼レフ式のカメラは転換期を迎えているのかもしれない。

そうですねー。EOS Kiss X4の時点で、かなり完成されている機材だと思います。
多分、7D markU登場で、DIGIC5となりAPS-C画質傾向が変わっていくと思います。
さすがにDIGIC4では、これ以上の高画素数に対応しづらくなってきている。


>購入してから、すぐ1万円値下がりするより、実害がなくて良いかと思われます。
大いに同感です。そのとおりだと思います。

書込番号:12651026

ナイスクチコミ!0


M.H.さん
クチコミ投稿数:46件

2011/02/15 23:21(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
>kissから7Dまで同じセンサーを使いたがるわけですが

 時々こういうkissと7Dが同じセンサーを使いまわしているという
ような書き込みを見るのですがほんとですか?
 写真を見る限りでは違うセンサーに見えます。7D用は8ch呼び出しだし・・・。

 もし60Dを含めて同じセンサーであるというのならば、その根拠を教えて
ください。

書込番号:12661786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/02/16 00:38(1年以上前)

>もし60Dを含めて同じセンサーであるというのならば、
>その根拠を教えてください。

結論から言って、違うセンサーです。
少なくともEOS60Dに積まれているのは独自センサーです。

同じ1800万画素とは言え、そもそも画素ピッチ数が異なっています。
よって、7DやX4とも別物のセンサーのハズ・・・です!
EOS 60D=4.29μm
EOS Kiss X4=4.17μm

多分、あふろべなと〜る さんが言いたいのは、
1800万画素センサーを構成するのに必要な
共通パーツを使い回しているという事なのだと思います。

書込番号:12662310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込):¥53,000発売日:2011年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング