『うまく撮れたので』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『うまく撮れたので』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

うまく撮れたので

2019/04/21 11:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

クチコミ投稿数:69件
機種不明

今更このボディを中古ででも買う人はあまりいないと思うので、参考にもならないかもしれませんが、キットレンズとの組み合わせで、自分としては久しぶりにうまく撮れたので、口コミにあげてみます。
アップしたのは、RAWで撮ったのを、DPP4で現像の際にデジタルレンズオプティマイザを適用しただけのものを、JPEGに出力したものです。

書込番号:22616491

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:1271件

2019/04/21 12:09(1年以上前)

X5はロングランだったので中古在庫も多いですね。

これから始めるなら方なら十分だと思います。

書込番号:22616523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/21 12:33(1年以上前)

>プニャローンさん

もう一声安くなれば購入希望者
増えて人気化。

書込番号:22616574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/21 12:35(1年以上前)

寧ろある意味5D3や、7D 7D2より良いかも。

書込番号:22616577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2019/04/21 12:43(1年以上前)

著名中古店、50Dのサブに検討してたら、リーズナブル価格もあってか、即売だった。
キットで2万切り。

書込番号:22616594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/21 13:50(1年以上前)

>うさらネットさん

マルチマウントは、お金がかかりますな。

書込番号:22616685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/04/21 15:56(1年以上前)

これの中古は最近よく見かけますね。
しかも速攻で消えて行く。
性能的には十分だと思う。
必要なのはWi-Fiくらいかな?
Flash Air買えば解決しますしね。

書込番号:22616911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件

2019/04/21 22:50(1年以上前)

>with Photoさん
>デジカメの旅路さん
>うさらネットさん
>エリズム^^さん
こんにちは。反応してくださり、ありがとうございます。
この機種、ロングランだったんですね。人気があったってことですよね?
私自身も半年くらい前に中古で買ったんですよ。EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II とのセットで3万円弱でした。でも、冬になってあまり使わなくなってしまいました。
春になってきて、また使い始めました。アマゾンでこの機種用のサードパーティー製のバッテリーグリップを見つけたので買ってみたら、それまでは、私の手にはちょっと小さすぎたのが、持ちやすくなって、最近は、お気に入りです。
メーカーの修理対応が終了しても、壊れるまで使い続けようと思っています。
でも、EOS R も欲しいです。。。(笑)

書込番号:22617902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/04/22 08:47(1年以上前)

>この機種、ロングランだったんですね。人気があったってことですよね?

つうか、この型辺りからエントリークラスはミラーレス機が台頭、一眼レフではフルサイズ志向が高まり
相対的にkiss の人気が下落して、存在感が薄くなり旧型との併売期間が長くなった。
今では考えられないが、カメラ板の質問スレ上位をkiss ユーザーが占めてた頃も有った。

書込番号:22618470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/04/22 12:14(1年以上前)

最近、EOS Rへの買い替えの為か?
X5や6D、5Dmk2(修理対応終わり近い)の中古を見かけますね。
それとEF/EF-Sレンズも安く売られてたりします。

結構、安く買える物があったりして、中古に拘らなければ買いかなあ。

書込番号:22618701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2019/04/24 22:51(1年以上前)

>横道坊主さん
>エリズム^^さん
最近でも最寄りのカメラ屋さんでは、Kiss X8i と Kiss X9 と Kiss X9i が並んで売ってたりしますし、Kiss X10 も新販売になるんですよね。さらにそこに中古も絡んでくると、また一段と安く買えるようになるんでしょうかね?とりあえず、EOS R 狙いなのですが、あまりに安くなると衝動買いに走りそう。。。(笑)

書込番号:22623686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング