『今年もキャッシュバックキャンペーンはありますよね?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『今年もキャッシュバックキャンペーンはありますよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

そろそろX5のキャッシュバックキャンペーンが始まるのではないかと思い、
毎日キャノンのHPをチェックしていますが、まだ始まりません。
現在所持しているX4を売って、X5を買いたいと思っています。

去年X4を購入(7/31)した、その1〜2週間後ぐらい?にキャッシュバックキャンペーンが始まった苦い思い出があります。

今回はキャンペーン中に買いたいです!
とにかく安く手に入れたいです!

キャンペーンがいつから始まるのかお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい、よろしくお願いいたします!!

書込番号:13305940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2011/07/28 18:42(1年以上前)

え〜っと、キャッシュバックキャンペーンについては分かりませんが、X4に何か不満があるのでしょうか?
X5に買い替えてもさほど変わらないと思います。

バリアングル液晶が必要なら別ですが・・・

X5の価格と、X5の上位機種である60Dとの価格差が1〜2万円程度なので、60Dを買った方が幸せになれると思います。
ボディがちょっと大きいですけどね・・・

書込番号:13306075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/07/28 18:54(1年以上前)

ですねぇ
デジタルKISS史上最も限り無くマイナーチェンジに近いモデルチェンジですからね
画質はほぼ全く変わらず…
望遠ズームも〜250mmと地味
コントラストAFも爆遅のまま
だからバリアングルも活きにくい

X6で劇的に進化するだろからX4があるなら待ちじゃないかな

60Dにしても画質変わらないし…

書込番号:13306119

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/28 19:00(1年以上前)

今年は震災の影響で玉数がないからキャッシュバックキャンペーンしたくてもできなかったんだと思います
生産も軌道にのったようなので、そのうちキャンペーンやって落ち込んだ売上を回復しょうとするのではないでしょうか

書込番号:13306145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/28 19:40(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンの実施時期は誰も知らないと思います。
じっくり待って、リベンジしてください。

書込番号:13306296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/28 23:03(1年以上前)

>現在所持しているX4を売って、X5を買いたいと思っています。

買い替え理由はなんでしょうか?

>去年X4を購入(7/31)した

保証期間が終わるから、とか?

書込番号:13307289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/07/28 23:25(1年以上前)

>今回はキャンペーン中に買いたいです!
>とにかく安く手に入れたいです!

キャッシュバックキャンペーンが始まってから考える方が良いかと。
そうすれば、同じ轍を踏むことは無いのでは?

書込番号:13307415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/07/29 04:35(1年以上前)

皆様、早速の書き込みをありがとうございます。

バリアアングルを使い、自分を隅っこに入れてバックにきれいな風景を撮るとか、三脚など使わずに自分と娘の2ショットが取るとか、
やっぱりバリアアングルがあって良かったなあ、という場面がこの先あるのではないかと夢見ています。
でもデジカメと違ってカメラを片手では持てないので、上記のようなことは無理かもしれませんね。

以前PowerShot G12を検討していた時、そういった理由でバリアアングルを魅力に感じていました。

店頭に置いてあるカタログを見たところ、
X5には、ジオラマ風、魚眼風などの5種類のクリエイティブフィルターという機能があります。
ということは高価なフィッシュアイレンズを買わなくても、フィッシュアイ風写真が取れる(撮った後でカメラ内で加工できる)ということですよね。
1回、フィッシュアイ機能を使って俯瞰図?鳥瞰図?を撮ってみたかったんです。

更にキャンペーン中なら、キャノンフォトサークルもまた1年延長して利用できるのではないか…と言っても、この1年ほとんど利用していませんでしたが。

予算&重さの点で60Dは私には手が出せません(^_^;)
X4でさえ、もうちょっと軽かったら…なんて思ってしまいます。
でも少し軽いX50ではなくて、やっぱりX5が良いなと。

いつもこちらのサイトで価格変動をチェックして、安く手に入れたいと思っているのですが、買った直後に更に値下がりしたり、待てど暮らせど価格は下がらず、逆に上がったり…なかなか難しいものですね。

今ならばX4も売りやすいし、出費が少なく買い替えができるのでは?と考えています。
今回は地道にチェックし、キャンペーンを利用してお得に購入したいと思います、皆様お騒がせしました、どうもありがとうございました<m(__)m>

書込番号:13308139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/07/29 08:52(1年以上前)

NIKONは先週からキャッシュバックキャンペーンをしてるみたいですね。
運動会シーズンまでには、CANONもやりたいでしょうね。

>去年X4を購入(7/31)した、その1〜2週間後ぐらい?にキャッシュバックキャンペーンが始まった苦い思い出があります。

去年は、8月20日からだったみたいです。
私の場合は、キャンペーンのおかげで、高くて買う候補にもなかったX4を買う事ができました。


>以前PowerShot G12を検討していた時、そういった理由でバリアアングルを魅力に感じていました。

X5を実際に触って、ライブビュー撮影のレスポンスは確認されましたか?

書込番号:13308542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/07/29 18:07(1年以上前)

7Dで固定液晶ですが、ライブビュー多用してます。そんなに不便は感じてませんが、可動式になるとそんなに遅くなるのでしょうか?

書込番号:13310375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/07/29 19:45(1年以上前)

>羽衣ジャスミンさん

そこまで考えての購入でしたら全く問題ないでしょう♪
バリアングル液晶に価値を見出しているならば買いです(笑)

まあクリエイティブフィルターは使う人には使えるけども
魚眼風に関しては…
本物の魚眼レンズを使ったのとでは大違いなので過度に期待はしないほうがよいかも…
まあ、逆に画角が狭いからよけいな物が写らなくて使い易いともいえるか(笑)

とりあえず、半年もすればX6の発表があることは念頭に置いて行動すべきとは思いますけどね♪
(*´ω`)

書込番号:13310757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/07/29 22:48(1年以上前)

>7Dで固定液晶ですが、ライブビュー多用してます。そんなに不便は感じてませんが、可動式になるとそんなに遅くなるのでしょうか?

7Dのライブビューは知りませんが、私の触った限りX5はX4と同等に感じました。
ひと昔前の携帯電話のカメラみたいな感じで、動きのあるものは厳しいと思います。
スレ主さんの使い方では、問題ないかもしれませんが。

バリアングルでは不自然な姿勢で撮ったりもすると思うので、さらに厳しいのでは?
SONYのα55などに比べると…

発売後、約5ヶ月なのにレビューも少なく、ライブビュー撮影の書き込みもほとんどないので
ご自分で触って納得いくかどうかですね。

書込番号:13311693

ナイスクチコミ!0


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2011/07/30 15:24(1年以上前)

別機種

G12 魚眼

X5はありませんがG12に魚眼風加工の機能があるのですが処理が不自然であまり使えません。
X5の処理もおそらくそう変わらないのでは?っと思います、「それっぽい」場合もありますが大抵はがっかりするでしょう。

魚眼レンズを使うのとでは雲泥の差でしょうからほんのお遊び機能と割り切りましょう。

書込番号:13314371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/07/30 23:35(1年以上前)

こんばんは。
>キンメダルマンさん
レス有難うございます。それだけのレスポンスが有れば私なら無問題ですね〜
もし、動きモノに追従できるだけレスポンスが上がったとしてもライブビュー
で追いかけたくは無いですね。何か危ないし、姿勢も不自然になりそうで(笑)

書込番号:13316147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング