『通常進化です。』のクチコミ掲示板

TRANPATH mpF 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hの価格比較
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのレビュー
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのクチコミ
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hの画像・動画
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのオークション

TRANPATH mpF 195/65R15 91HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hの価格比較
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのレビュー
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのクチコミ
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hの画像・動画
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 195/65R15 91H

『通常進化です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH mpF 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH mpF 195/65R15 91Hを新規書き込みTRANPATH mpF 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

通常進化です。

2011/07/18 10:17(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 195/65R15 91H

スレ主 ikuhitoさん
クチコミ投稿数:4件

新車時装着のJ48からトランパスMPF 205/60/16(同サイズ)へ交換しました。

窒素も充填。

bul RV-01と悩みましたが、現状のJ48で不満がないため、同メーカのMPFを選択しました。

装着後 高速を200Kmほど走行。

段差を乗り越える時、若干、音を拾います。

静寂性 変化なしかちょっとうるさい? (気にしてるため)

コーナーを曲がる時、以前より安定してます。

燃費 若干向上??

静寂性に期待していましたが、変わらなかったのが残念ですが、
スーと走る感じはMPFになっても良好です。


雨の走行はまだしていませんが、J48が低速発進時 よく鳴いていたので
改善されている事を期待してます。

感激するほどの効果はありませんが、
購入して、失敗のないタイヤですね。




書込番号:13267035

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/20 23:06(1年以上前)

ikuhito 様

初めまして。

読ませていただきました。


「mpf」か「Lu」を迷って、1週間経ちます...。

エスティマ(ACR55W)でJ48を履いています。

燃費は、以前とあまり変わらないでしょうか?

書込番号:13277168

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikuhitoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/22 23:15(1年以上前)

もりもっち様

MPFに変更してから 一度だけ満タン給油しております。

通常は通勤に使っています。
今回、高速を試運転しているため、燃費は若干良くなっています。

スーと走る感覚は変わらない為、標準タイヤに比べて燃費が悪くなる事は無いと思います。

静寂性は走行距離が増すにつれ、静かになっている気がします。
(皮むきが終わったのかな?)

雨天の走行も経験しましたが、水たまりにワザと入っても排水性は抜群で
不安はありません。
(山があるので当たり前かな?)

Luは試乗した事がないので、わかりませんが、MPFをチョイスしても良いのではと思います。
私は新型が好きなので、MPFをお勧めします。

私は新型が好きなのでLuよりMPFをお勧めしますよ。




書込番号:13284574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/23 00:02(1年以上前)

ikuhito 様

ご丁寧に、お返事ありがとうございました。

静寂性が増してきたんですね。

mpf に心が傾きました。


ありがとうございました!

書込番号:13284775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件 TRANPATH mpF 195/65R15 91HのオーナーTRANPATH mpF 195/65R15 91Hの満足度3

2011/07/31 07:02(1年以上前)

両方とも使ってみたことがありますが、静粛性ではLuが勝っていると感じました。

書込番号:13316915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/03 01:48(1年以上前)

アッシュボーンさん


お返事ありがとうございます。

今週中に決めようと思っています。

どちらが良いと思いますか。

mpfによる、燃費向上は確認できますか?

書込番号:13329099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TRANPATH mpF 195/65R15 91H
TOYO TIRE

TRANPATH mpF 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

TRANPATH mpF 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング