『耐久性』のクチコミ掲示板

TRANPATH mpF 235/50R18 101V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:693mm 総幅:245mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLの価格比較
  • TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLのスペック・仕様
  • TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLのレビュー
  • TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLのクチコミ
  • TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLの画像・動画
  • TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLのピックアップリスト
  • TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLのオークション

TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLの価格比較
  • TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLのスペック・仕様
  • TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLのレビュー
  • TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLのクチコミ
  • TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLの画像・動画
  • TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLのピックアップリスト
  • TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 235/50R18 101V XL

『耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH mpF 235/50R18 101V XL」のクチコミ掲示板に
TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLを新規書き込みTRANPATH mpF 235/50R18 101V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性

2013/02/23 18:52(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 235/50R18 101V XL

スレ主 MMんちさん
クチコミ投稿数:3件

タイヤ交換の時期として、一般的には3年or3万kmが目安になってると思います
中にはそれ以前にグリップに不安を感じて早めに換える方や、5万km以上乗られる方もいると思います

このタイヤの平均的な交換時期が知りたいです
XLタイヤは構造が厚い分、耐久性もありそうな勝手なイメージを持ってますが、ノーマルとXLの耐久性の違いはないのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:15806689

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/02/23 18:59(1年以上前)

XL規格になるとタイヤの強度が上がるのは事実です。

しかし、XL規格になっても地面と接するトレッド面のゴムは基本的に変わりません。

従いまして、XL規格のタイヤの方がライフが長いという事もありません。

書込番号:15806723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/02/23 19:13(1年以上前)

尚、ライフ重視ならSUV用タイヤである↓のLATITUDE Tour HPなんかお勧めです。

http://www.michelin.ca/tire-selector/category/suv-crossover/latitude-tour-hp/tire-details

書込番号:15806776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MMんちさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/23 19:14(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
XlもJATMA規格も変わりはないんですね

ではmpF自体の耐久性は、新車購入時の純正?タイヤと比べてどうなのでしょうか?
2.4Lミニバンに乗ってまして、ミニバン専用という触れ込みに惹かれてますが、やはり耐久性に関しては変わりはないのでしょうか?

他の方の書き込みから、静粛性やグリップ関係は良いが直進安定性はやや低いという印象です
耐久性が少しでもあるならこれに決めようと思っています

書込番号:15806782

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/02/23 19:31(1年以上前)

コストカットされた新車装着タイヤに比較するとTRANPATH mpFはライフが長くなる可能性が高いと思います。

ただ、ライフは装着する車によっても大きく変わりますので、車重が2t近い重量級ミニバンでロングライフを期待するのは厳しいかも・・・。

書込番号:15806857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MMんちさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/23 19:35(1年以上前)

ありがとうございます
重量級に耐久性を求めるのはキツいんですね^^;
このタイヤに決めようと思います

購入時のタイヤに走行3万km直前でグリップに不安定感を覚え、早めの交換をと思い投稿させていただきました
この質問に関してはこれで終了します
お答えいただいた方、本当にありがとうございました^^

書込番号:15806872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH mpF 235/50R18 101V XL
TOYO TIRE

TRANPATH mpF 235/50R18 101V XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

TRANPATH mpF 235/50R18 101V XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング