『BIOS 画面が立ち上がりません??』のクチコミ掲示板

2011年 3月23日 登録

P67A-GD65 V2

B3ステッピングチップのP67 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード(PCI Express 2.0 x16スロット×2/SATA3.0×4)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P67A-GD65 V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P67A-GD65 V2の価格比較
  • P67A-GD65 V2のスペック・仕様
  • P67A-GD65 V2のレビュー
  • P67A-GD65 V2のクチコミ
  • P67A-GD65 V2の画像・動画
  • P67A-GD65 V2のピックアップリスト
  • P67A-GD65 V2のオークション

P67A-GD65 V2MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月23日

  • P67A-GD65 V2の価格比較
  • P67A-GD65 V2のスペック・仕様
  • P67A-GD65 V2のレビュー
  • P67A-GD65 V2のクチコミ
  • P67A-GD65 V2の画像・動画
  • P67A-GD65 V2のピックアップリスト
  • P67A-GD65 V2のオークション

『BIOS 画面が立ち上がりません??』 のクチコミ掲示板

RSS


「P67A-GD65 V2」のクチコミ掲示板に
P67A-GD65 V2を新規書き込みP67A-GD65 V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS 画面が立ち上がりません??

2012/07/08 16:31(1年以上前)


マザーボード > MSI > P67A-GD65 V2

クチコミ投稿数:23件

電源は、入りCPU ファン、グラボのFANは回転していますが
液晶に何も映らなく10秒程度で再起動がかかるようです。BIOS 画面が立ち上がりません。
その繰り返しで困っています。
気になるのは、BIOSのLEDが点滅しています。
BIOSが壊れているのでしょうか?
C MOSクリアーは行いました。

どなたかアドバイスいただけましたら幸いです。

書込番号:14780573

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/08 16:33(1年以上前)

PC構成をきちんと書いて下さい。
IvyBridge系CPUを載せているならBIOSが古く対応していない可能性があります。
該当するなら買ったお店に持って行ってBIOSを更新してもらって下さい。

書込番号:14780581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2012/07/08 17:16(1年以上前)

BIOSが対応していない可能性もありますし、装着があまく熱暴走の可能性も。
また、補助電源など配線に不備がないかなども

書込番号:14780741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/07/08 19:02(1年以上前)

CPU 2台、電源も交換。いずれも症状かかわらず。
CPUはG530、G540。メモリも2メーカー、スロットも変えたが変化なし。
補助電源もなぜかめくらになっていたので、両方実施したが
いずれも症状かかわらず。

他の基盤でG530を搭載。問題なく稼働。

BOISのLEDが再起動ごとに点滅が1回/S 10回/S なし/Sとマニュアルの不具合内容通りで
あり、BIOSを読み込めないのが原因と推定しています。
この症状を改善する方策は、ありますか?
やはり故障でしょうか?
アドバイス頂けましたら幸いです。

書込番号:14781169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/07/19 11:09(1年以上前)

故障していることが分かり、現在修理中です。
有難うございました。

書込番号:14827276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P67A-GD65 V2
MSI

P67A-GD65 V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月23日

P67A-GD65 V2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング