『BIOSの更新の仕方が分からない( ´∵`)?¿』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 H61M/U3S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H61M/U3S3の価格比較
  • H61M/U3S3のスペック・仕様
  • H61M/U3S3のレビュー
  • H61M/U3S3のクチコミ
  • H61M/U3S3の画像・動画
  • H61M/U3S3のピックアップリスト
  • H61M/U3S3のオークション

H61M/U3S3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月25日

  • H61M/U3S3の価格比較
  • H61M/U3S3のスペック・仕様
  • H61M/U3S3のレビュー
  • H61M/U3S3のクチコミ
  • H61M/U3S3の画像・動画
  • H61M/U3S3のピックアップリスト
  • H61M/U3S3のオークション

『BIOSの更新の仕方が分からない( ´∵`)?¿』 のクチコミ掲示板

RSS


「H61M/U3S3」のクチコミ掲示板に
H61M/U3S3を新規書き込みH61M/U3S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIOSの更新の仕方が分からない( ´∵`)?¿

2021/10/07 19:11(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H61M/U3S3

スレ主 YUI082さん
クチコミ投稿数:3件

初心者なので色々と拙いですがご容赦ください
【困っているポイント】
BIOSが更新出来なくて困っています。Youtube等調べたりしたのですがよく分からなくて有識者の方に更新方法をお聞きしたいです。
【使用期間】
4ヶ月程です
【利用環境や状況】
マザーボード・H61M/U3S3
メモリ・8GB
CPU.i7 3770
グラボ・gtx1660
【質問内容、その他コメント】
どうか参考になりそうな動画、サイト、もしくはこちらに書き込んで頂けないでしょうか?

書込番号:24383993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/10/07 19:16(1年以上前)


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/10/07 19:18(1年以上前)

補足

https://www.asrock.com/mb/Intel/H61MU3S3/index.jp.asp#BIOS

上記から更新BIOSファイルをダウンロードしておくこと。

書込番号:24384002

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/10/07 19:21(1年以上前)

下記のサイトをご覧ください。
http://www.drivers24.org/ja/bios/asrock/asrock-h61mu3s3-bios-2-40.html

書込番号:24384011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/07 19:28(1年以上前)

@https://www.asrock.com/mb/Intel/H61MU3S3/index.jp.asp#BIOS
こちらからダウンロードでバージョン2.40のファイルをDLする。

Aその中身がこれです。画像A
  それをUSBメモリーへ移してください。

BUSBメモリーをPCに挿します。

CBIOS画面内、Advanced内の ASRock Instant Flash にて、
そのBIOSファイルを選択し、起動させます。5、6分くらいはかかります。

DBIOS Update Successfully  確認で終了

書込番号:24384024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/10/07 19:28(1年以上前)

過去スレ見たら、ASRock 「Instant Flash」があった。
http://www.asrock.com/feature/InstantFlash/index.jp.asp

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000279053/SortID=16096367/

書込番号:24384026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/07 19:38(1年以上前)

Youtube動画
https://www.youtube.com/watch?v=EkNi7oiQYDc

1分30秒辺りからどうぞ。

書込番号:24384046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/10/07 19:43(1年以上前)

大事を取って。
PCが使えるうちにWindowsのOSをさらに別のUSBメモリスティックにDLしてインストールできるように準備しておく。
バイオス飛ばすとOS入れ直しどころの騒ぎじゃなくなる可能性高いけどw
バイオス更新と同時に「あー面倒くせぇ全部入れ替えたらぁ」ってなっちゃう時の
蛇足な準備話です。

書込番号:24384055

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUI082さん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/07 19:44(1年以上前)

皆様ありがとうございますm(*_ _)m1度全て一通り確認させて頂き、後ほど結果報告させて頂きます

書込番号:24384057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2021/10/07 19:49(1年以上前)

枯れた(いい意味で)システムだから、問題ないなら更新しないのもありかと。

書込番号:24384067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/07 20:05(1年以上前)

失礼。上のYoutube動画はInternet Flashの説明でした。
Instant Flash はその上にあります。(紛らわしくてすみません)

書込番号:24384091

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUI082さん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/08 17:49(1年以上前)

皆様方のアドバイスのおかげで無事更新する事が出来ました!ありがとうございました😊

書込番号:24385543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H61M/U3S3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの更新の仕方が分からない( ´∵`)?¿ 11 2021/10/08 17:49:02
メモリが認識されない 7 2021/09/15 23:02:31
起動順位の変更 17 2012/11/13 0:39:28
自作pcで… 4 2012/08/30 9:46:06
対応CPUにつきまして 4 2012/07/24 7:10:05
デバマネで不明な!が出て消えません 3 2012/07/06 22:11:53
Ivy Bridge 0 2012/07/02 3:57:59
グラフィック性能について 11 2012/04/18 17:28:18
H61でSATA3? 3 2012/04/11 12:59:02
CPUの電源について 5 2012/03/06 19:23:32

「ASRock > H61M/U3S3」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H61M/U3S3
ASRock

H61M/U3S3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月25日

H61M/U3S3をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング