『afuwin64でダウングレードできないのです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 DELUXE REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 DELUXE REV 3.0の価格比較
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のレビュー
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 DELUXE REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のオークション

P8P67 DELUXE REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8P67 DELUXE REV 3.0の価格比較
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のレビュー
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 DELUXE REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE REV 3.0

『afuwin64でダウングレードできないのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 DELUXE REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8P67 DELUXE REV 3.0を新規書き込みP8P67 DELUXE REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

afuwin64でダウングレードできないのです。

2012/08/05 22:06(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE REV 3.0

クチコミ投稿数:26件

P8P67-DELUXE-ASUS-3207をいれたところスリープ数秒後に勝手に起動という現象が発生しております。以前にも同様な現象に会い、以前と同様に「LANの電源管理」、「internal PLL overvoltageの無効化」など対応したのですが今回はだめみたいなのです。
以上からBIOSを問題のなかった2302へダウングレードしょうと思い「P8P67-DELUXE-ASUS-2302.ROM」をダウンロードしBIOSafuwinにて書き換えをトライしましたが「Error: BIOS does not support ME Entire Firmware update」が表示され前に進めません。どなたか解決方法をご存知の方いらっしゃいましたらお助けいただけないでしょうか。

書込番号:14900497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/08/05 22:24(1年以上前)

MB付属DVDから起動するとCrashFree BIOS3で購入時のバージョンに戻せると思うけど。

書込番号:14900594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/08/05 23:32(1年以上前)

Hippo-cratesさん、ありがとうございます。

CrashFreeBIOS 3がうまく立ち上がりませんでした。
しかし、説明書を読んだところ
 「CrashFreeBIOS 3を立ち上げるとASUS EZ Flash 2がたちあがる。」
と書かれておりましたのでASUS EZ Flash 2でBIOS 2302をUSBからの読み込みでトライしました。
しかし、BIOS outdated! だったかな? と表示され読み込んでくれませんでした。

書込番号:14900926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/08/05 23:40(1年以上前)

Hippo-cratesさん

訂正します。「Image outdated !」でした。
また、サポートディスクに収納されているROMもトライしましたが同様でした。

書込番号:14900966

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2012/08/06 15:12(1年以上前)

>以上からBIOSを問題のなかった2302へダウングレードしょうと思い...

書き込み番号「13660883」が参考になるかと思います,あくまで,自己責任ですが!

ところで,BIOSの詳細に,
Please update Bios twice when update from previous Bios version, then need CLRTC
こんな注意書きがありませんでしたか?
これを参照!書き込み番号「14492365」

書込番号:14902806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/08/07 22:29(1年以上前)

沼さん、ありがとうございます。

ご紹介いただきました書き込み番号内容につきましては実施しましたが、NGだったんです。
説明不足で申し訳ございません。
ここにいたるまでの過程は下記のとおりです。

@BIOS 2302ではスリープ直後の再起動解決。
ABIOS 2302→3207 =>スリープ直後に勝手に再起動。
BデバイスマネージャーLANの電源管理変更 =>NG
Cメモリーを疑い交換 =>NG
Dinternal PLL overvoltageをdisable =>NG
EASUS UPDATEによるBIOSダウングレード =>NG(サーバーに繋がらず、およびImage outdated !」)
FOS(Windows7)のクリーンインストール =>NG
GB〜E実施 =>NG
H書き込み番号「13660883」「14492365」実施 =>NG
というわけでございます。

書込番号:14908121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 DELUXE REV 3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Intel(R) Active Management Technology - SOL (COM3) 10 2012/12/21 21:37:52
afuwin64でダウングレードできないのです。 5 2012/08/07 22:29:05
Vcore電圧とは? 6 2012/05/15 9:01:21
Windowsのロゴで固まる 7 2012/05/06 2:56:57
F1押さないと起動しなくなりました 3 2012/05/04 19:28:12
飛ばしたCMOSの修復方法 5 2012/05/08 11:06:15
P8P67-DELUXE-ASUS-3207.zip 19 2012/05/10 15:44:19
接続について 17 2012/04/11 19:57:25
メモリクーラー 12 2012/04/05 14:07:10
画面がつかなくなってしまった。 6 2012/01/15 0:45:39

「ASUS > P8P67 DELUXE REV 3.0」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 DELUXE REV 3.0
ASUS

P8P67 DELUXE REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8P67 DELUXE REV 3.0をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング