『BIOS 3207にアップデート後スリープでFANが止まらなくなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-M EVO REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-M EVO REV 3.0の価格比較
  • P8H67-M EVO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-M EVO REV 3.0のレビュー
  • P8H67-M EVO REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-M EVO REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-M EVO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-M EVO REV 3.0のオークション

P8H67-M EVO REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8H67-M EVO REV 3.0の価格比較
  • P8H67-M EVO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-M EVO REV 3.0のレビュー
  • P8H67-M EVO REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-M EVO REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-M EVO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-M EVO REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8H67-M EVO REV 3.0

『BIOS 3207にアップデート後スリープでFANが止まらなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-M EVO REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-M EVO REV 3.0を新規書き込みP8H67-M EVO REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P8H67-M EVO REV 3.0

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 P8H67-M EVO REV 3.0の満足度5

BIOSをP8H67-M-EVO-ASUS-3207にアップデートしてから
スリープに正常に移行しなくなってしまいました。
スリープボタンを押しても、ディスプレイとHDDの電源は
落ちるのですが、CPUファンが回ったままで、マウスを動かしても
キーボードを押しても、ケースのリセットを押しても
スリープからの復帰もできなくなってしまいました。
この状態からは電源スイッチを押し続けて一旦電源を完全に落とすしか
ない状態になってしまいます。

BIOSを戻そうにも、ASUS UPDATEのFTPサーバーには
「ファイルが見つからない」となってしまい、戻せません…。

何か良い方法はありますでしょうか?

書込番号:14511301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/05/02 15:30(1年以上前)

P8H67-M EVO BIOS 2302
こちらからDLできました(使いませんが(笑))
http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1155/P8H67M_EVO/#download

書込番号:14511412

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/02 15:33(1年以上前)

http://hardforum.com/showthread.php?t=1629404&highlight=downgrade+bios
に,「AMI BIOS Downgrade」の情報 があります。
結果については,自己責任でお願いします。
http://www.ami.com/support/downloadagreement.cfm?DLFile=support/downloads/amiflash.zip&InpDrvID=90
こちらも,参考にどうぞ!

書込番号:14511426

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 P8H67-M EVO REV 3.0の満足度5

2012/05/02 15:37(1年以上前)

返信有り難うございます。
ご提示頂いたURLから最新版をDLしているので
旧いBIOSもダウンロードでき、ファイルとしては入手しているのですが
旧いものに変更できないのです。
実際にWINDOWS上のASUS UPDATEでもBIOSの
EZ FLASHで書き換えようとしても、旧いものには変更できない
ようなのです。

ただ、ASUS UPDATEでは「古いバージョンを許可する」というような
チェックボックスがあるので、ここからなら旧いものに
更新できないかな?と思っているのですが…。

書込番号:14511434

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 P8H67-M EVO REV 3.0の満足度5

2012/05/02 15:53(1年以上前)

沼さんさん
「AMI BIOS Downgrade」の情報 ありがとうございます。
これは試す価値がありそうですが、賭けですね。
他に何も試すことが無くなったらトライしてみようと思います。

書込番号:14511508

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/02 16:26(1年以上前)

別のマザーボードですが,
「BIOSについて」 書き込み番号 [13627061]
にダウングレードの成功例があります,参考にして下さい。

書込番号:14511616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2012/05/02 16:42(1年以上前)

BIOSのSuspend Mode設定が変更されたのではないですか。

書込番号:14511676

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 P8H67-M EVO REV 3.0の満足度5

2012/05/02 16:50(1年以上前)

ありがとうございます。
BIOSにはSuspend Modeの設定項目が見当たりません。
検索するとS3を選択すればよさそうなのですが。

書込番号:14511700

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 P8H67-M EVO REV 3.0の満足度5

2012/05/02 16:52(1年以上前)

沼さんさん
もう少し他に対処法がないか調べてみて
なければBIOSのダウングレードを試してみます。ありがとうございます。

書込番号:14511716

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 P8H67-M EVO REV 3.0の満足度5

2012/05/02 17:21(1年以上前)

解決しました。
AI SUITE IIのAUTO TUNINGを試して再起動後
なぜか以前のようにスリープで完全電源OFFになるようになりました。

書込番号:14511825

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/02 17:55(1年以上前)

よかった よかった!
相変わらず AI SUITE U は悪さをするようですね!

書込番号:14511956

ナイスクチコミ!1


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 P8H67-M EVO REV 3.0の満足度5

2012/05/02 17:57(1年以上前)

沼さんさん
ありがとうございます。よかったです。

書込番号:14511964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-M EVO REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-M EVO REV 3.0
ASUS

P8H67-M EVO REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8H67-M EVO REV 3.0をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング