『オンボードグラフィック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-M LE REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-M LE REV 3.0の価格比較
  • P8H67-M LE REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-M LE REV 3.0のレビュー
  • P8H67-M LE REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-M LE REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-M LE REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-M LE REV 3.0のオークション

P8H67-M LE REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8H67-M LE REV 3.0の価格比較
  • P8H67-M LE REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-M LE REV 3.0のレビュー
  • P8H67-M LE REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-M LE REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-M LE REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-M LE REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8H67-M LE REV 3.0

『オンボードグラフィック』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-M LE REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-M LE REV 3.0を新規書き込みP8H67-M LE REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オンボードグラフィック

2011/05/14 22:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-M LE REV 3.0

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件


本M/Bのスペック表を見るとオンボードグラフィックが ー になっています。

というか他のP8H67を見てもそうなっていますが、これはCPUがインテルHDグラフィックス対応になっ

ていればビデオカード無しでもモニター出力できるのでしょうか?

御教授宜しくお願いします。

書込番号:13009035

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/14 22:45(1年以上前)

H67チップセットですので、CPUを載せればグラフィックボードなしでCPUに統合されている内蔵グラフィックを使用して画面出力できますよ
ちなみにD-sub、DVI、HDMIが付いているようです
http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1155/P8H67M_LE/#specifications

書込番号:13009051

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/14 22:51(1年以上前)

対応CPUを使えばビデオカード不要です、実際ビデオカードなしで運用していますよ。

書込番号:13009079

Goodアンサーナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2011/05/14 22:57(1年以上前)

CPUにGPUが内蔵されているので、オンボードグラフィックという表現は正しくないでしょう。
オンチップグラフィックと表現するべきものと解釈すれば、オンボードグラフィックがないとなっていても不思議ではありません。

書込番号:13009104

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/14 23:15(1年以上前)

>これはCPUがインテルHDグラフィックス対応になっていればビデオカード無しでもモニター出力できるのでしょうか?

その認識でOKです。
H67は従来のオンボと違ってマザーボードにはグラフィックスチップは搭載されておらず、
CPU内部に統合されています。
ソケット1155対応CPUの場合はすべてがグラフィックス機能内臓ですので、
必然的にどのCPUを選んでもグラボ無しでOKということです。

書込番号:13009176

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/14 23:15(1年以上前)

グラフィック機能はほぼ全てがボードにオンされているので、オンボードグラフィックでは何を意味しているのかが分かりません。
ビデオなしでビデオ出力が出来るはずもなく。

アンディスクリートだったりマザーボードインテグレーテッドグラフィックスという意味なのでしょうけど。
用語を正しく使うように努めることが、理解の早道です。

書込番号:13009178

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2011/05/14 23:31(1年以上前)


AMD 大好きさん 

口耳の学さん

uPD70116さん

ももZさん 

各位、早々の返信ありがとうございました。
皆様それぞれの表現でよくわかりました。
ありがとうございました。

きこりさん

>オンボードグラフィックでは何を意味しているのかが分かりません。

私が考えた用語ではありません。
この版のスペック表からコピペしたので、要望があったらこちらに伝えてください。


書込番号:13009265

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/05/14 23:35(1年以上前)

>本M/Bのスペック表を見るとオンボードグラフィックが ー になっています。
そうですか?

Asusサイトでは必要十分な説明をしていると思います。
P8H67-M LE
画面出力機能
HDMI×1(最大解像度:1,920×1,200ドット/60Hz)
DVI-D×1(最大解像度:1,920×1,200ドット/60Hz)
D-Sub 15ピン×1(最大解像度:2,048×1,536ドット/75Hz)

※画面出力機能は、グラフィックス機能搭載CPUの使用時のみ使うことができます

「オンボードグラフィックス」とは言わないで、「画面出力機能」。
ビデオ出力ポートはCPUではなくH67のチップセットから出ていますから。

書込番号:13009282

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2011/05/15 00:09(1年以上前)


ZUULさん

情報ありがとうございます。

>本M/Bのスペック表を見るとオンボードグラフィックが ー になっています。

正確に言うとこの版の価格比較やレビューの欄に並んでいるスペック欄のことです。

ここからASUSのサイトに入ってもP8H67-M LE REV 3.0が見つからなくここに質問しました。

書込番号:13009418

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2011/05/15 00:12(1年以上前)


すべての肩にGoodアンサーをつけたいのですが3つという限定があるので速い順にさせて戴きました。

心の中は皆様に感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:13009432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-M LE REV 3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しません 3 2012/05/31 2:07:49
BIOS Ver1101にはご注意 1 2012/05/21 9:54:05
AI Suite II 3 2011/07/27 18:24:03
PENTIUM G620T対応?認識するかな? 2 2011/06/03 9:27:14
使用メモリーについて 3 2011/05/26 16:24:57
オンボードグラフィック 9 2011/05/15 0:12:49
BIOS Update後の不具合 4 2011/05/15 0:50:41

「ASUS > P8H67-M LE REV 3.0」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-M LE REV 3.0
ASUS

P8H67-M LE REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8H67-M LE REV 3.0をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング