『MemOk! について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 REV 3.0の価格比較
  • P8P67 REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 REV 3.0のレビュー
  • P8P67 REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 REV 3.0のオークション

P8P67 REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8P67 REV 3.0の価格比較
  • P8P67 REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 REV 3.0のレビュー
  • P8P67 REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 REV 3.0のオークション

『MemOk! について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8P67 REV 3.0を新規書き込みP8P67 REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

MemOk! について

2011/05/29 19:15(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 REV 3.0

スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件

とりあえず組み終わったのですが、MemOkランプが赤に点灯しボタンを3秒押しして
BIOS画面にしないと起動できない状態です。
やはり相性問題なのでしょうか?

CPU i7 2600K
マザー P8P67
グラボ HD6850
メモリ A-DATA DDR3-1333 4GB4枚

メモリ抜き差し、2枚でのテストでも変わらずです。
どなたかお知恵をくださいませ。

明日メモリを買ってくる予定ですが・・・

書込番号:13067817

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/29 19:18(1年以上前)

メモリ2枚でも、同様の症状ですか?

明日買ってくるとは、違うメモリを買うのですか。

書込番号:13067834

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/29 19:20(1年以上前)

失礼しました
2枚でもって書いてありましたね。

書込番号:13067843

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/29 19:22(1年以上前)

メモテスト走らせてみたほうがいいかも。

書込番号:13067852

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/29 19:34(1年以上前)

似た構成ですが
CPU  i7 2600K
マザー P8P67 DELUXE REV3.0
メモリ CFD W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組] 2組 計16GB

で問題なく動いてます。

書込番号:13067899

ナイスクチコミ!1


スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件

2011/05/29 19:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
メモリは前のマシン(P55+i7860)から流用したもので問題はなかったので
気にしていなかったのですが、P67はメモリの相性がシビアということも
聞いたことがあるのでとりあえず違うメモリを購入して試してみます。
結果がわかりましたらカキコさせていただきます。

書込番号:13067987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2011/05/29 21:21(1年以上前)

ASUSマザーのメモリなら、JZS145さん始め皆さんが使っているCFDですよね。
私もW3U1333Q-4G です。
CFDでの相性問題は聞かないでよね。

書込番号:13068388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/05/29 21:39(1年以上前)

・メモリタイミング固定
・メモリ電圧固定
・LLC 一番強い設定


お試しあれ

書込番号:13068480

ナイスクチコミ!1


スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件

2011/05/29 21:51(1年以上前)

かいとうまんさん、
ありがとうございます。
CFDならPCデポ、A-DATAならドスパラみたいな感覚しかないですw

野良猫のしっぽさん、
ありがとうございます。
メモリであまりトラブったことがなかったので調べてみます。

書込番号:13068543

ナイスクチコミ!0


スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件

2011/05/30 20:12(1年以上前)

さっそくメモリを買いなおして試してみました。

CFD W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組。

すんなり起動しました。。

ショップの店員に聞いたらA-DATAは値段も安いのでコストをかけておらず
あまり良くないと言われましたが・・・

なぜA-DATAだとMemOk点灯するのかは不明ですが、やはり相性でしょうか・

みなさまありがとうございました。お手数をおかけしました。

書込番号:13071820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 REV 3.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P8P67 REV 3.0
ASUS

P8P67 REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8P67 REV 3.0をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング