『アドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0の価格比較
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のスペック・仕様
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のレビュー
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のクチコミ
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0の画像・動画
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のピックアップリスト
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のオークション

MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0の価格比較
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のスペック・仕様
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のレビュー
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のクチコミ
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0の画像・動画
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のピックアップリスト
  • MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0

『アドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0を新規書き込みMAXIMUS IV EXTREME REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバイスをお願いします

2011/05/15 12:30(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0

スレ主 alcadia38さん
クチコミ投稿数:2件

今回、この製品を使ってPCを組みました

電源を入れると、3秒ほどで一旦電源が切れて再び電源が入るのですが
ディスプレイに何も映りません

ケーブルや各パーツを一旦外して、つけ直してみましたが変わらず
CPUやビデオカードのファンは回っています
メモリはDDR3-4GBの2枚組のものです、一枚にしても同じ症状です

マザーボードのデバッグLEDには30と表示されています
説明書には、S3スリープからウェイクアップ中と書かれています
また、説明書にメモリー推奨ベンダーリストというものがあって
今使っているメモリはリストに載っていないのですが、このリストにあるメモリーでないと動かないのでしょうか?

パーツの構成は以下です

PU:Intel Core i5 2500 Box (LGA1155) BX80623I52500
メモリ:Corsair CMX8GX3M2A1333C9 8GB
マザーボード:ASUS MAXIMUS W Extreme Rev3.0
ビデオカード:ASUS ENGTX460 DirectCU TOP/2DI/1GD5
DVDドライブ:Pioneer BDR-206JBK
HDDドライブ:HITACHI 4.0S03088 (BOX)
電源:Thermaltake Toughpower Grand 750W TPG-750M
ケース:Thermaltake Armor+ MX LCS
ディスプレイ:MITSUBISHI Diamondcrysta RDT233WM-Z


ご回答よろしくお願いします

書込番号:13010882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/05/15 12:38(1年以上前)

とりあえずケースから出して最小構成で。

書込番号:13010902

ナイスクチコミ!0


heetさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/15 13:07(1年以上前)

以前にMSIのマザボで同じような現象を経験しました。
そのときは、CMOSクリアで直りました。
電源が入ったら、一度CMOSクリアを試してみてはいかがでしょうか?
MSIのマザボのときは、それで直りました。

書込番号:13010992

ナイスクチコミ!0


スレ主 alcadia38さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/15 14:13(1年以上前)

たかろうさん heetさん
さっそくのご回答ありがとうございます

一度ケースから出して、CPU、メモリ1枚(説明書の推奨に従って赤のA2スロット)、ビデオカードのみで起動してみたところ、やはりディスプレイに何も映りません
CMOSクリアもやってみましたが、変化はありませんでした

しかし、デバッグLEDには先ほどまでは30と出ていたのが、2Eに変わりました
メモリー初期化とのことですが…

他に何か方法がございますでしょうか?

書込番号:13011168

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/15 14:31(1年以上前)

3TBのHDDを1パーティションで起動ドライブに出来るのは、
Vista,7 の64bitのみですが、

3TB問題については、クリアされてるんでしょうか。

書込番号:13011232

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BlueToothについて 0 2013/06/21 5:27:30
AHCIでのインストールについて 4 2011/07/16 21:00:55
osをsata6Gにraid0で 3 2011/06/22 21:50:48
アドバイスをお願いします 4 2011/05/15 14:31:29
すんなり?? 3 2011/05/10 12:21:49
水枕 2 2011/04/14 8:47:23
値段と今後の相場 3 2011/03/28 23:15:26

「ASUS > MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0
ASUS

MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

MAXIMUS IV EXTREME REV 3.0をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング