『非常に迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『非常に迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

非常に迷ってます

2011/06/18 06:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

クチコミ投稿数:175件

こちらの製品とパイオニアのHTP-S333とで
迷ってます。
素人ですのどちらがおすすめかご教授いただければと思います。

現在テレビはソニー、レコーダーはパナ(いずれソニー製に替える予定)
で個人的にはソニー製品が好きでパイオニア製品は買ったことがありません。

希望としては、テレビ・レコーダーとのリンクができる、安めの5.1ch、
できる限り小型、デジタルオーディオプレーヤーと接続できる(アイポッド、
ウォークマンどちらでも可)などがあります。

よろしくお願いします。

書込番号:13145413

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/06/18 06:45(1年以上前)

好みの音かが重要なのでまずは試聴してみたいです。

S333は標準でiPodのデジタル接続に対応しているのはメリットですね。

書込番号:13145478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 RSで行こう♪ 

2011/06/18 09:16(1年以上前)

こんにちは。

HTP-S323とSS380を聴き比べると、音質的には、HTP-S323のほうが私の好みです。
音質で言ったら、ミニコンポの方がいいですが。。。
(ちなみに、うちのコンポは、victorのMEZZOって20年近く前のですが、今だに現役っす♪)

ただ、SONY製品で揃えるなら、SS380の方が全てオートで設定変更されますし、リモコンもテレビ、BD、スピーカーに対し1つで済むのでイイと思います。
ですが、SS380は、それ以外のことができない感じです。
スピーカーもスピーカーケーブルも変えられないっすね。
システム無いで音の調整で、音質をスピーカー変えてってのは、改造しないと無理でしょう。

対してHTP-S323は、音の好みに合わせてスピーカー変えられますし、スピーカーの置き場書も自由がききます。が、SONYに比べウーファー大きいので場所は取りますね。
スピーカースタンドも有ります。

設置スペース的には、SONYの方が場所をとらない感じです。
ウーファーも小さいですし、センタースピーカーもテレビにジャストフィットです(笑


使い勝手・デザインで選ぶならSONYで、音・拡張性ならパイオニアと思います。

書込番号:13145828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2011/06/18 12:38(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
SS380はスピーカーケーブルも変えれないのですか?
それは困りました・・・

スピーカーの設置場所からして15Mぐらいは必要ですので、
そうなるとS333の方が自分には合っているということに
なるのでしょうかね・・・

書込番号:13146468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2011/06/18 12:43(1年以上前)

追加ですが、パイオニアから新しい機種が発表されてますね・・・
現状S333のアンプの大きさは確かに気になっているので、
もう少し待てばアンプが小型化された
S333の後継機が出る可能性もありそうですね・・・

さらに迷います。

書込番号:13146490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/06/20 11:08(1年以上前)

>SS380はスピーカーケーブルも変えれないのですか?

それが一番困ることでしょうね。

書込番号:13154899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/20 14:34(1年以上前)

ケーブル変更は加工すればとりあえず可能ですが、S333も付属スピーカー以外は規定外なのでメーカー保証などの面ではあまり変わらないかもですね。。

>もう少し待てばアンプが小型化された
S333の後継機が出る可能性もありそうですね・・・

Sシリーズはアンプとサブウーファーが一体型なので、サブウーファーの事を考えると小型化って訳にもいかないかもですね。。
小さくなれば低音が物たりない・・・なんてこともありますし、SS380のように別体になるとかなら別ですけどね。。

書込番号:13155459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2011/06/20 21:08(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに小型化はないかもしれませんね・・・

もう少し悩んでみます。

書込番号:13156753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/06/20 22:06(1年以上前)

>もう少し悩んでみます。

ONKYOの製品も候補に入れると、もっと悩めます^^;

書込番号:13157097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/07/02 21:19(1年以上前)

そして私は、ONKYO BASE-V30HDX(D)を今日買いました^^;

書込番号:13206440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング