『心霊写真みたいな写真が撮れたのですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5100 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5100 18-55 VR レンズキットとD5200 18-55 VR レンズキットを比較する

D5200 18-55 VR レンズキット
D5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキット

D5200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

D5100 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

『心霊写真みたいな写真が撮れたのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5100 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5100 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:31件
当機種

これは一体なんなのでしょうか。
こういったノイズが入ったのは今までこの写真が最初で最後です。
撮った場所は友ヶ島です。
不思議なのがずっとカメラで確認出来ていたのですが先日知人に見せようと思ってカメラを起動するとノイズが綺麗さっぱり消えていました。
こういうことはよくあることなのでしょうか。
一応PCに画像をコピーしていたのでここに載せておきます。(見るのは自己責任でお願いします(別に霊が写っているわけじゃありませんが・・)
皆さんはこういう経験はございますか?

書込番号:16486260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/08/19 17:08(1年以上前)

画像データの不具合は
カードの不具合でなる場合があります。

書込番号:16486298

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/08/19 17:08(1年以上前)

メディア_SD の、読み込み異常ですね(SD の故障です)。
メディアは、定評の san とかを使われた方が良いです。
異常の出たSDは、使わないようにします。

書込番号:16486300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/19 17:15(1年以上前)

心霊写真の99パーセントはスレ主みたいな思い込みなんですよ!

困ったものです。

書込番号:16486316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/19 17:15(1年以上前)

心霊写真です

書込番号:16486319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/08/19 17:17(1年以上前)

昔、スマートメディアのころよくあった

カメラが原因かメディアが原因かわからんけど(笑)

書込番号:16486324

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/19 17:22(1年以上前)

デジタルデータがおかしくなるとこんな感じになることが多いですね

使う前にカメラでフォーマットしましたか?
また、こういうことが起るようなら大切な写真は撮れなくなりますし、カードを買ったばかりなら、購入店に相談してみてはどうでしょうか

メーカーによっては永久保証がついているのもあります

書込番号:16486338

ナイスクチコミ!5


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/08/19 17:36(1年以上前)

 結構あります。

書込番号:16486384

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2013/08/19 18:05(1年以上前)

この 価格コムの作例写真をクリックしたときに、たまに こんなふうに表示されることがある (笑)

クリックし直すと 正常に表示されるけど・・・・・
                     

書込番号:16486450

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2013/08/19 18:07(1年以上前)

祟りぢゃ!

書込番号:16486456

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21908件Goodアンサー獲得:2982件

2013/08/19 19:10(1年以上前)

先日、某中古カメラショップの商品写真が、こんな感じになってたような(^◇^;)

JPGの一部が欠落するか、クロスリンクで書き変わるとなると思われますヽ(;▽;)ノ

書込番号:16486596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/08/19 19:38(1年以上前)

よく探せば心霊が写ってる時もあるかもしれないから、
一人の時は探さない方が良いと思います。

書込番号:16486674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/19 20:39(1年以上前)

これは心霊写真じゃなくて念写ですよ♪
もしかしてスレ主は清田益章さん?

書込番号:16486887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 18-55 VR レンズキットのオーナーD5100 18-55 VR レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/08/19 20:41(1年以上前)

たぶんカードの異常だと思いますが、カードを交換しても出るのなら、
ボディの可能性もあります。

書込番号:16486890

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/08/19 20:47(1年以上前)

こんばんは

春の落下事故の、後遺症と違いますか〜

書込番号:16486914

ナイスクチコミ!0


43♪さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/19 20:53(1年以上前)

機種不明
別機種

GRサイヤマンさん、こんばんは☆
なんでも心霊写真っていうのはどうかと思いますが(^^;

当方、D70で同様の現象を経験しています。
このときはカードを変えても発生しました。
で、SCに持ち込んで記録系の部品を交換してもらいました。
これより前に撮影後に書き込み中のランプがいつまで経っても消えないという不具合が
たま〜に発生していたので、後から考えれば予兆はあったんですけどね。


>今までこの写真が最初で最後です。

ひとまずカードを別のものにしてみましょう。
それで発生したならSCもしくは販売店へGO!
不具合の出た写真をプリントアウトして添付するといいですよ。

書込番号:16486942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/08/19 21:33(1年以上前)

凄いスピードで緑っぽい紫のヤツが目の前を通ったとか・・・・

書込番号:16487126

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/19 22:55(1年以上前)

もしかしたらフリーザの亡霊かもしれない .。.:*☆

書込番号:16487516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/08/20 01:25(1年以上前)

心霊写真が撮れたからといって、カメラにお清めの塩をふったらダメよ〜(笑)

書込番号:16488013

ナイスクチコミ!2


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/08/20 22:55(1年以上前)

 スレを立ち上げて以来現れないスレ主こそ霊だったりして(笑)。

書込番号:16490780

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/08/21 06:04(1年以上前)

ホントの心霊写真は、こちらです(自己責任で)

http://www.j-cast.com/2013/07/16179506.html

書込番号:16491453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/09/07 23:28(1年以上前)

暗い場所で誇りを立ててストロボ撮影するとオーブが写ります
タバコの煙を吐いている人をストロボ撮影するとエクトプラズムが写ります
薄暗い場所で手足を大きく動かしている人を数秒間露出すると手足がない写真が撮れます
スローシンクロで極端な手振れすると火の玉が写ります
でも、この例では、記録メディアではなく撮像素子か画像処理エンジンの故障ではないでしょうか
そして、フォトショなら全ての心霊ソリューションに対応できます

書込番号:16557175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5100 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング