『D5100を持っている人はどのくらいいますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『D5100を持っている人はどのくらいいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:96件

けっこういるのかな(^・ω・^)?
みなさんが使っているカメラを教えて下さい(^・ω・^)☆

書込番号:16063882

ナイスクチコミ!1


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/04/27 04:41(1年以上前)

ここはD5100カテなので、カキコする人のほとんどはD5100を持ってるのでは??(笑)

私は今はソニーα57がメイン機で、
α900とコンデジ(リコーCX5)がサブ機なので
今の所、ニコン機は使ってないですが(。-∀-) ニヒ

書込番号:16063924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11755件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/27 05:33(1年以上前)

一眼ですか?
無印K5
K30
K200D

α55
α380

GX1

…です(^皿^)

書込番号:16063968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/04/27 06:40(1年以上前)

色々持っていますが、あちゃ〜、D5100は買い忘れていますね。忘れたままにしておきます。D5000なら在籍です。

みんな、D5100持って旅行へ行きましたよ。

書込番号:16064057

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/27 06:48(1年以上前)

こんにちは。

二年前にニコンD3000購入(^O^)/

今年1月にD7000を追加購入(^O^)/


デジタル一眼レフは2台体制です(^O^)/


コンデジは
COOLPIX S9300とオリンパスμ1020です。


D5100は残念ながら飛び超えてしまいました(笑)

書込番号:16064075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/27 06:50(1年以上前)

D5100は有りません、
デジタルはフジのS5pro,
ニコンはD300、D40
オリのE-300、E-500、E-510、E-pl3
コンデジはフジのX100、ニコンP7100、カシオZR100
昨日手に入れたヤシカLC-10(未使用品で3990円)

今、ペンタックスk30、ソニーα57物色中

書込番号:16064078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D5100 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/27 07:04(1年以上前)

D5100とD600を愛用してます。

両機とも軽くて写りの良い機材です。

主に単焦点レンズと70-200VRUを合わせて楽しんでいます。

書込番号:16064101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/04/27 07:18(1年以上前)

ニコンのデジタルカメラは、D70から始めて、その後、D200へ..... で、今も止まったまま (^^;;

で、現在、デジタルカメラの方はフジのX-E1を使ってますが、このフジ独特のAPS−Cサイズ撮像素子の解像力は只者ではない! (^^)
歳を取るに従い、益々、体力も落ちてくるでしょうが、幸いにしてこのカメラと出会ったお陰で、好きな風景撮影を続けることも出来そう.....


書込番号:16064118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/04/27 07:18(1年以上前)

D7000の予備機として持っています。

書込番号:16064119

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5100 ダブルズームキットの満足度4

2013/04/27 07:56(1年以上前)

当機種
当機種

使ってますよD5100。

今、これにMicro40/2.8GやDX55-200つけて使うことが多いですね。

書込番号:16064189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/27 08:03(1年以上前)

PHOTOHITO使っているニコンユーザーの中では6番手。

http://photohito.com/camera/brands/nikon/

書込番号:16064203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/27 09:49(1年以上前)

機種不明

一眼はD5100だけです(^-^)

書込番号:16064421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/27 10:54(1年以上前)

今はD5100とD800です。
どちらも手放せません。

書込番号:16064605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


harimakunさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/27 13:43(1年以上前)

今日は(^_^)

私は、D600とD5100を使っています。
D5100には、シグマ17−70(旧型)を
付けて撮影旅行のスナップ写真撮影とかに
使っています。

妻が、D7100、D7000を使っています。
妻は使うだけでメインテナンスは私の仕事に
なってます。(⌒-⌒; )

書込番号:16065065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/27 17:37(1年以上前)

J1ピンクとD800EとD3の3台です。D5100は、もってません。

書込番号:16065637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/27 19:29(1年以上前)

はーい、持ってますよーー!

D5100とP7100所有。高倍率モデルとしてFujiのHS30EXRを持っています。

個人的には中々の布陣だと思ってるんですがねぇ。。。

書込番号:16065956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/04/27 19:48(1年以上前)

D5100どころかD50がまだ現役です。

書込番号:16066021

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5100 ダブルズームキットの満足度4

2013/04/27 21:03(1年以上前)

当機種
当機種

今日もD5100が活躍しました。

柳川の川下りです。

書込番号:16066337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/27 22:56(1年以上前)

D5100持ってますよ。ってか、一眼はコレだけです。(^_^;)

ほぼ毎日持ち出し使い倒してます。

レンズはWZKのAF-S 18-55、AF-S 55-300に加え、AF-S 10-24、AF-S VR18-200、AF-S 35mmF1.8
の5本で、常用はAF-S VR18-200ですが、AF-S 18-55以外は常に持ち歩きとっかえひっかえ使ってます。

D7000かD7100とAF-S 70-200 F2.8 VRUが欲しいなぁ〜。

書込番号:16066879

ナイスクチコミ!2


Amountさん
クチコミ投稿数:7件 Myimageworld 

2013/04/28 08:47(1年以上前)

D5100は持っていないです。

Nikonは、
D40,D60,D300,D700,D700があります。

Fマウントでは、今手元にないですが、
S5Proがあります。

今年度、会社で休みを半月位くれるので、
その時の相棒を物色しております。

D600と決めて入手したのですが、
FXはDXより、同じレンズ構成でも、
一寸大きくなり、躊躇いが。。。

F2.8のズーム2本もいけないのですが。

次に、
E-1か、E-620で行こうかと切り替えつつも、
室内や日が沈むと辛いかな〜
それに広角側レンズも3/4は選択が限られるし。。

候補として、
・D5xxxの購入で、手持ちレンズで凌ぐ
・D600に、標準ズーム当りを追加する
の二択は有力な線です。

あんまり、画素数はいらないので、
D5100がバランスが良いかと考えております。

旅にはD5100は良いですかね〜
  →うさらネットさん

話がそれてしまいましたねm(__)m

当方は用件には、
D5200よりD5100が欲しいですね〜

ではでは

書込番号:16068045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/28 18:04(1年以上前)

息子が高校に入学し、写真部に入るからと言って、今さっきD5100を買わされた。
高い入学祝いだ( ̄◇ ̄;)
俺にも使わせろよ。

書込番号:16069646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/04/29 05:22(1年以上前)

みなさん色々なカメラ持っているんですねぇ(@_@)!!!!!!
この前バーベキューに誘われて行ったら、一眼レフを持った人がたくさんいてもうテンション上がりました!!!!
みんなでっかいレンズ持っててプロばかりでした(@∇@)!!
私のD5100を見せたら、
『良いカメラを選んだね 大切にするんだよ』
と言われました(/\)(照)
同じ趣味の人達と話せるのがこんなに幸せな事だとは思いませんでした(*^^*)!!
あらためてカメラを買ってよかったなと思います!!

書込番号:16071524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング