『BS REGNO GRーXT と YH AD−dbとの比較』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 215/45R17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,200

ホイールサイズ:17インチ 外径:629mm 総幅:213mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのオークション

REGNO GR-XT 215/45R17 87Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 1日

  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/45R17 87W

『BS REGNO GRーXT と YH AD−dbとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 215/45R17 87W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 215/45R17 87Wを新規書き込みREGNO GR-XT 215/45R17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BS REGNO GRーXT と YH AD−dbとの比較

2012/03/12 19:59(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/45R17 87W

スレ主 銀猪さん
クチコミ投稿数:2件 REGNO GR-XT 215/45R17 87WのオーナーREGNO GR-XT 215/45R17 87Wの満足度5

今回 タイヤの買い替えを検討しています。
車種は BP5 ツーリングワゴンです。
GR−XTかADVAN−dbにしようと思っていますが、
メーカーカタログを見ても差がよくわかりません。
現在は、YH DNA−Sdriveを履いているので、
どちらも静かだとは思いますが・・・・
ちなみに、高速道路をよく走るので安定感のあるほうにしようと
思います。
どなたかご意見があれば、よろしくお願いします。

書込番号:14279075

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2012/03/12 20:03(1年以上前)

その2銘柄ですと、ADVAN dBをお勧めします。

GR-XTの方が静粛性が高いですが、中立付近でのレスポンスがだるいですし(轍の影響を受けにくいという面ではいいですが)、コンフォート・エコに性能を振りすぎてしまっている感があります。

まして、現状が、
>現在は、YH DNA−Sdriveを履いている
ということです。
であれば、グリップが上のADVAN dBがいいです。

書込番号:14279095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2012/03/12 20:07(1年以上前)

追加です。

このサイズ(215/45R17)は
GR-XTはLI(ロードインデックス)87。
ADVAN dBはXL規格でLI91となります。(速度記号はどちらもW)

耐荷重がそれだけ高いということですので、ADVAN dBがそれだけしっかりしていると言えます。

書込番号:14279111

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2012/03/12 20:32(1年以上前)

何を重視するかで選択するタイヤが決まるでしょう。

つまり、省燃費性、静粛性や乗り心地といったコンフォート性能、ライフ重視なら REGNO GR-XTです。

ハンドリングやドライ&ウェット性能重視ならADVAN dBです。

高速安定性重視という事ならADVAN dBでしょうね。
ただし、ADVAN dBでも高速安定性はDNA S.driveよりも多少劣るかもしれません。
ADVAN dBはドライ&ウェット性能は高いのですが、乗り心地が良いので高速走行時は多少フワフワ感を感じる可能性ありです。

書込番号:14279245

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2012/03/13 06:49(1年以上前)

高速安定性を求めるならPrimacy HPが最適かなと思います。

コンフォート性能はADVAN dBやREGNO GR-XTには適いません。
しかし、Primacy HPはDNA S.driveからの履き替えなら、明らかに静粛性等が改善された事が体感出来るでしょう。

Primacy HPの運動性能は高くドライ&ウェット性能はDNA S.driveを上回ります。
高速走行時の安定感も問題無いでしょう。

という事でコンフォート性能最重視でREGNO GR-XTです。
コンフォート性能を重視しながらもドライ&ウェット性能も欲しいならADVAN dBです。
多少コンフォート性能を犠牲にしても高速安定性が欲しいならPrimacy HPでしょう。

書込番号:14281529

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀猪さん
クチコミ投稿数:2件 REGNO GR-XT 215/45R17 87WのオーナーREGNO GR-XT 215/45R17 87Wの満足度5

2012/03/15 19:49(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。

参考にします。

書込番号:14293478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/45R17 87W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 215/45R17 87W
ブリヂストン

REGNO GR-XT 215/45R17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 1日

REGNO GR-XT 215/45R17 87Wをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング