『ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターについて

2011/06/17 16:50(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

スレ主 Choiはげさん
クチコミ投稿数:5件

AVIC−99を購入予定の者ですが、この機種はACアダプターが別売ですよね。
地図更新作業等を家庭内でしたいのですが、パイオニアの純正品(RD−T150)
は価格が高くてちょっと・・・・
そこでお聞きしたいんですが、以下の様な市販の汎用電源アダプターは使用可能でしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/lt-nike/03-3141/
どうかご指導御願いします。

書込番号:13143046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2011/06/17 20:22(1年以上前)

私はT-99を所有しているわけではありませんが、下記の変換プラグがあるくらいですので、T-99も特殊プラグじゃないかと想像します。

ご参考まで
http://yamasan.ninja-web.net/MENU/M2/M21/2/T05-2.html

書込番号:13143720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/17 22:16(1年以上前)

私も汎用のものが使えないものかと、秋葉原のパーツ屋を回りましたがかなり特殊なサイズの為コネクタは見つかりませんでした。 結果としては、純正のアダプタを購入するか上記のホームページのように作成するしかないようです。

書込番号:13144268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/06/18 03:41(1年以上前)

T07板も見るといいかと。

過去に同じ様な商品の人柱がいて駄目だった報告あり。
また秋葉などでパーツ探したけど見つからなかったとも。

シガーソケットでの運用なら、PCの電源を分岐してメスソケット繋げてやれば電源取れますよ。
面倒だと思うなら素直にACアダプターが良いでしょう。

書込番号:13145288

ナイスクチコミ!2


スレ主 Choiはげさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/19 15:05(1年以上前)

皆さん、ご親切な御意見ありがとうございました。

素直に純正を購入しようと思います。

書込番号:13151361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 エアーナビ AVIC-T99のオーナーエアーナビ AVIC-T99の満足度5

2011/06/25 22:54(1年以上前)

もうこのスレ締めてしまったみたいだけど
スレ主さん、ACアダプター買ってしまったかな・・・。
http://www.bal-ohashi.com/inverter/1762.html
が使えます。
届いたのが昨日なので、本日の書き込みとなりました。
少なくとも私が試した結果は問題なかったです。
ただし、T99が最大3Aに対して1Aなので不安定な動作をする可能性はあります。
マップチャージや各種設定・ワンゼグ等はOKでした。

書込番号:13177983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/02/24 02:17(1年以上前)

上記のghibli.comさんのお勧めなさっている製品を私も購入しましたが、私の場合はまったく作動はしませんでした。充電はできますが、48時間程しても満充電状態にはなりませんでした。
室内で地図の書き換えをする為に購入しましたが、電源を入れてもオープニング画面が出たり消えたりという状態で、本体を操作することはできませんでした。
このような事もあるとゆうことでご報告まで。

書込番号:14195767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング