『マップチャージ(地図更新)にてエラー』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『マップチャージ(地図更新)にてエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マップチャージ(地図更新)にてエラー

2011/11/23 21:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

PCからSDにマップチャージして、ナビ本体にSDを入れ電源オン

その後 更新中・・・・

そして画像のエラーメッセージが毎回でます。

これって壊れてるのでしょうか?

また、画像の使用データですがこれって最新になっているのでしょうか?

現在、最新のバージョンをダウンロードしています。

書込番号:13803919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/24 09:43(1年以上前)

もう最新の更新できるんですか。
私は先ほどPCにSDカード入れても、「マップチャージ最新情報なし」と出ます。
添付されてる画像のデータの数字は、地図・検索ともにまだ今月の更新をしていない私のと同じ数字ですね。

もしかしたら更新の作業は、これまでにすでにチャージ済のデータを再度入れようとしてエラーになってるとか。わかりませんが。
ナビスタジオメニューのダウンロード設定で、反映済データを削除するようになってないとか。

書込番号:13806112

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

2011/11/24 21:36(1年以上前)

ヴェイロンさん

>もう最新の更新できるんですか。
今月の更新ではなく7月に購入して毎回更新時に同じエラーが出るため不安になったのです。

>私は先ほどPCにSDカード入れても、「マップチャージ最新情報なし」と出ます。
更新データがある場合は自動的に更新され、
データが無い場合は更新されませんので問題ないと思いますよ。

>添付されてる画像のデータの数字は、地図・検索ともにまだ今月の更新をしていない私のと同じ数字ですね。
画像の数字的が同じと言うことは10月度までは更新できている判断でいいのかな。


どちらにせよ一度メーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:13808410

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

2011/11/25 11:28(1年以上前)

本日、サポートに電話して確認しました。

このような不具合があるみたいです。

本体をリセットして再起動することで治るみたいです。

それでもダメなら交換かな。



リセット方法 電源ボタンを10秒以上スライドさせる。
再起動 電源ボタンを3秒位スライドさせる

そうすると

エアーナビのロゴが出てくる。

書込番号:13810516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング