『立体交差等で』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 立体交差等で

2012/06/28 01:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

スレ主 jabjobさん
クチコミ投稿数:19件

最近、会社の車に付けようと思い購入しました
機械音痴のためわかりません。どなたかお助けを。
高速利用し、ICから降りてもナビは高速を走り続けます。
高速の下に並行した道路がある場合です。
逆に並行した道路から高速に上がった場合もナビは下の一般道を走ってます。
この自車位置はなんとかなりませんか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14734508

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6421件Goodアンサー獲得:281件

2012/06/28 12:07(1年以上前)

高速乗る時や降りるときに極端にGをかけて曲がったりすればいくらか反応してくれるけど・・
そんなもんです。

書込番号:14735557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/06/28 13:03(1年以上前)

立体で道路が並行して重なっている場合は、どっちの道路かをナビが判断出来ません。
諦めて下さい。

書込番号:14735744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2012/06/28 14:36(1年以上前)

取説のP103に記載されています
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=5621

●一般道または有料道路へ自車位置を修正する
『メニュー』→『設定』→『調整』→『別道路切換』
または、『現在地』ボタンを長押し

書込番号:14735982

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 jabjobさん
クチコミ投稿数:19件

2012/06/29 01:01(1年以上前)

ありがとうございました。
そこまでの精度は期待してはいけませんね。
取説よく見てませんでした
助かりました。

書込番号:14738342

ナイスクチコミ!0


kuus32さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/03 19:03(1年以上前)

発売当初から使用しているのですが
先月、全データ更新を行ったあたりから
ナビの制度が落ちているような気がします
具体的には
・高速道路と側道を良く間違えるようになった(第二京阪・京滋バイパス)
・まだ、交差点に差し掛かっていないのに
 ナビ上では交差点を過ぎており、リルートが行われる
です、ちなみに車速センサーを使っています。

皆さんはどうですか?

書込番号:14758421

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/07/03 21:33(1年以上前)

私のは特に問題なく今までどおりです。

AVIC-T77の口コミに同じようなスレがでています。

書込番号:14759201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t.fujiさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件 エアーナビ AVIC-T99のオーナーエアーナビ AVIC-T99の満足度5

2012/07/10 14:18(1年以上前)

精度の問題で関係ないかもしれませんが、私は最初車速パルスなしで使っておりその後車速パルスを入力するようにしましたが、どうも先走りします。
ナビの学習をクリアしてみたら今までとは全く違い交差点でもばっちり自車位置が会います。
同じような経験をしているか違いましたらやってみて下さい。

書込番号:14788720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング