『新型スイフト』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09

7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

『新型スイフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新型スイフト

2012/04/17 22:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

クチコミ投稿数:3件 サイバーナビ AVIC-ZH09のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH09の満足度4

新型スイフトスポーツZC32Sを購入し、このAVIC-ZH09を取り付けようと思うのですが、ディーラーだと高いので知り合いの業者に取り付けを頼もうと思ってます。
そこで質問なのですが、ZC32Sに取り付けるに至って、ディーラーにて

1.ETC/ナビゲーション接続ケーブル
2.カロのアンテナ変換ケーブル
3.ステアリングオーディオスイッチ対応なのでKK-S101ST(これはまだ未発注)

以上の品を注文してます。
これだけあればZC32Sに取り付け可能だと思うんですが、最近AVIC-ZH09の「マイナーチェンジ」の噂を耳にしました。起動、レスポンス向上で他はあまり変更がないと…
もし仮に新型を付けようとした場合上記の123は使用できるんでしょうか?

ナビ取り付けが初めてなんで何がなんだかわかりません…緊急なんでご教授いただけると嬉しいです。
ちなみにAVIC-ZH09はスズキの純正ナビらしいです。

書込番号:14450229

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/04/17 23:01(1年以上前)

新型になっても、きっと同じ物で大丈夫でしょうね。

書込番号:14450341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 サイバーナビ AVIC-ZH09のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH09の満足度4

2012/04/17 23:14(1年以上前)

返答ありがとうございます。
じゃあまだ焦ってAVIC-ZH09を注文しない方がいいですかね…でも新型となるとやっぱり値段的にはそこそこ行きますよね。車体を一括で買ったんで正直今払えるお金が現行の09代しかありません…
仮に新型が発売されたとして現行09がさらに安くなることありますか?
ちょうど時期的にヤキモキしてるんで…

書込番号:14450419

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/04/17 23:33(1年以上前)

>でも新型となるとやっぱり値段的にはそこそこ行きますよね。
やはり価格は上がるでしょうね。

>仮に新型が発売されたとして現行09がさらに安くなることありますか?
正式に発表されて、違いはあまり無いが価格は高めとなると、旧型を狙う方が多くなるでしょう。
そうすると、安い店舗から在庫が無くなり、残るのは高いお店だけ。
しかし、新型が高くても魅力があるなら、旧型は現状維持で推移するかもしれません。

新型の発表を待って、判断されても良いと思いますよ。

書込番号:14450513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 サイバーナビ AVIC-ZH09のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH09の満足度4

2012/04/17 23:39(1年以上前)

色々ありがとうございます!
現在現行09型が勢いよく在庫を切らしてるんで新型が発表される頃には無くなるかも知れません…だから今週中には決めようと思います。
色々ありがとうございました。

書込番号:14450547

ナイスクチコミ!0


to9さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/19 23:15(1年以上前)

ステアリングスイッチは、おそらくスズキ純正サイバーナビ以外ではミュートボタンが使えません。
スズキ純正はナビ本体はおそらく同じ物ですが、配線カプラーに専用品が同梱されています。しかもその配線カプラーのセットのみの注文はスズキ・パイオニア共に出来ません。
各社ともそのあたりは、差別されているようです。

書込番号:14957406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth接続する事ができません 18 2025/12/06 6:19:37
ミラーリングをしたいです。 3 2019/07/12 15:38:08
更新に失敗したら再購入? 7 2015/07/13 8:25:53
内蔵HDDのタイプについて 4 2015/05/15 11:54:36
DVDドライブの詰まり 3 2014/10/19 23:09:51
全更新データ 3年無料? 7 2014/07/10 21:26:32
MSVの曲の消し方 3 2013/06/23 21:09:00
Xperia ZとのDUN接続について 0 2013/02/13 13:42:14
カーナビプラン 1 2012/09/01 9:22:13
センタースピーカー 1 2012/06/17 7:10:03

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング