『一部マニア向け・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s VTX3MI-25SAT3-120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX3MI-25SAT3-120Gの価格比較
  • VTX3MI-25SAT3-120Gのスペック・仕様
  • VTX3MI-25SAT3-120Gのレビュー
  • VTX3MI-25SAT3-120Gのクチコミ
  • VTX3MI-25SAT3-120Gの画像・動画
  • VTX3MI-25SAT3-120Gのピックアップリスト
  • VTX3MI-25SAT3-120Gのオークション

VTX3MI-25SAT3-120GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月10日

  • VTX3MI-25SAT3-120Gの価格比較
  • VTX3MI-25SAT3-120Gのスペック・仕様
  • VTX3MI-25SAT3-120Gのレビュー
  • VTX3MI-25SAT3-120Gのクチコミ
  • VTX3MI-25SAT3-120Gの画像・動画
  • VTX3MI-25SAT3-120Gのピックアップリスト
  • VTX3MI-25SAT3-120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX3MI-25SAT3-120G

『一部マニア向け・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX3MI-25SAT3-120G」のクチコミ掲示板に
VTX3MI-25SAT3-120Gを新規書き込みVTX3MI-25SAT3-120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

一部マニア向け・・・

2011/07/14 15:23(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX3MI-25SAT3-120G

スレ主 Solareさん
クチコミ投稿数:10193件

CDM

HDTUNE

AS SSD

AS SSD

CPU Core-i7 980X
メモリー G.Skill F3-12800CL7T-12GBTDD (DDR3-1600 CL7 4GB×3) ×2
マザー P6X58D Premium
RAIDカード Areca1880ix-16
SSD      VTX3MI-25SAT3-120G ×2台

今のところ問題なし(笑)

書込番号:13252978

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/07/14 16:01(1年以上前)

2台でこの速度というのは中々良いですね〜

自分も2720SGLを買ってみたので、近いうちにベンチテストを上げようと思います。

AMD至上主義

書込番号:13253059

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 VTX3MI-25SAT3-120Gの満足度5

2011/07/14 17:43(1年以上前)

Solareさん 

こんにちわ

コメント欄にはランダムって書いてあるけど、
データ表示は0Fillですよね!

書込番号:13253289

ナイスクチコミ!1


スレ主 Solareさん
クチコミ投稿数:10193件

2011/07/14 18:28(1年以上前)

>AMDさん

RocketRAID行くんですね・・・
テスト結果楽しみにしてます(^-^)v

>夏のひかり さん

RAIDカードのIFだとマザーみたいに0Fillでないと速度が出ないなんて事が無いんですよ・・(まあAreca以外じゃやった事ないですが)

CDMの場合逆に他のSSDでもランダムの方がランダムの値が良くてその他はほぼ同じ位のデータでますね。

そのあたりもマニア向けですかね(笑)

書込番号:13253418

ナイスクチコミ!0


スレ主 Solareさん
クチコミ投稿数:10193件

2011/07/14 18:32(1年以上前)

>夏のひかりさん

でも画像は0Fillになっちゃってますね(^^;

書込番号:13253429

ナイスクチコミ!0


スレ主 Solareさん
クチコミ投稿数:10193件

2011/07/14 18:44(1年以上前)

CDM

すみません
計り間違いの様で・・・
書き込みだいぶ落ちました(^^;


夏のひかりさん・・・ありがと

書込番号:13253473

ナイスクチコミ!0


スレ主 Solareさん
クチコミ投稿数:10193件

2011/07/14 18:54(1年以上前)

IOPSとHD Tachです。

書込番号:13253504

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 VTX3MI-25SAT3-120Gの満足度5

2011/07/14 19:11(1年以上前)

Solareさん 

こんばんわ

ランダム値の修正ありがとうございます。

あと、このSSDの特性ですが、
使用容量がゼロだと凄いベンチなのですが、
使用容量が増えると落ちこみます。
この辺はいかがでしょうか?

書込番号:13253555

ナイスクチコミ!0


スレ主 Solareさん
クチコミ投稿数:10193件

2011/07/14 21:01(1年以上前)

CDM

HDTUNE

AS SSD

AS SSD

動画編集用素材170GBちょっと書き込んでみました。

だいぶ速くなった?・・・(笑)

書込番号:13253973

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 VTX3MI-25SAT3-120Gの満足度5

2011/07/14 21:13(1年以上前)

CDMだとSeqは1775MB/sと凄く早いのですが、
HDtuneだと1000MB/sなんですよね!
なんでだろう?
RAIDカードのキャッシュ効果なんでしょうか?

書込番号:13254023

ナイスクチコミ!0


スレ主 Solareさん
クチコミ投稿数:10193件

2011/07/14 21:47(1年以上前)

HDTUNEの方はキャッシュの影響はあると思いますが、昔からRAIDマニアな(笑)私が思うに、帯域の性能じゃないですか・・?

たぶんオンボードだと今はなんて言うのか良く分かりませんが、以前で言うところのDMIが昔から帯域狭いしSATAのためだけにある物でもないんで、不安定なんじゃないかな?

AMDがIntelより安定してるのはHyperTransportがDMIより帯域に余裕があるからだと思うよ。

僕はそれが嫌で前からノースでPCI-E接続のRAIDカード使ってるんだけどね。

AMDさんがもうちょっとキャッシュの少ない、PCI-E接続のカード買われたようなんで、そのレポ見ればそのあたりもうちょっと分かるかもね。

ごめんAMDさん・・・
ちょっと無茶ブリしちゃって(笑)

書込番号:13254187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTX3MI-25SAT3-120G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VTX3MI-25SAT3-120G
OCZ

VTX3MI-25SAT3-120G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月10日

VTX3MI-25SAT3-120Gをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング