『フロントデコフレームのメッキ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントデコフレームのメッキ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V60 2018年モデル 364件 新規書き込み 新規書き込み
V60 2011年モデル 502件 新規書き込み 新規書き込み
V60(モデル指定なし) 770件 新規書き込み 新規書き込み

「V60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V60を新規書き込みV60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントデコフレームのメッキ

2012/03/12 20:28(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60

スレ主 6339441さん
クチコミ投稿数:35件

久々の投稿をさせて頂きます。
今月号(3月号)の雑誌 af impの表紙はV60ですが、フロントデコフレームが
メッキになっています。結構かっこよいので変えたいと思うのですが、T6用の
部品注文で手に入るようですが、交換された方いくらするか教えて頂けない
でしょうか?また、取り外し方法も教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:14279221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/03/14 22:26(1年以上前)

6339441さん

はじめまして。
フロント・デコフレームの価格ですが、下記がアクセサリーカタログ記載内容になります。
@税抜き部品単体  25,000円
A税抜き取り付け工賃 2,100円
@+A×消費税=28,445円の様です。

脱着に関して詳しい事は助言出来ませんが、見た感じからしてフレームの裏側に爪が4〜6
箇所あって、はめ込んでいるだけだと思います。
私はR−DESINGなので容易に直視する事が出来ない素人意見ですので、詳しくはディーラーに伺って頂くのが賢明かと思います。
自分で脱着が出来れば部品本体+消費税で26,250円で2,195円程お得になります。

余談にはなりますがエクステリア・スタイリング・パッケージだとFスキッドプレート・Fデコフレーム・サイド・スカッフプレート・Rスキッドプレート・マフラーカッターの5点セットで税込み価格17万円です。

以上、ご参考まで。

書込番号:14289691

ナイスクチコミ!2


スレ主 6339441さん
クチコミ投稿数:35件

2012/03/15 00:24(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。私のV60はエクステリアスタイリングパッケージをつけていますが、残念なながらそれは単なるシルバー塗装なんです。メタル調はV60T6の部品取り寄せしか入手できないと聞きました。今ついているものをはずしてみれば、どの程度でついているかはわかりそうですね。

書込番号:14290467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/03/15 08:26(1年以上前)

6339441さん

カタログを見れば分かる事で、ましてやパッケージ装着されておられる方へ、的外れなレスで失礼致しました。
afImpを見て知り合いに問い合わせて確認出来たら、改めてレスさせて頂きます。

書込番号:14291265

ナイスクチコミ!0


yanpieさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 09:48(1年以上前)

お望みのパーツ、補修部品としてディーラーで入手可能です。
部品番号 31323411 31323412 (左右別番号)
価格   \6,384 × 2

取り付けについては以下のインストラクションが詳しいです。
http://accessories.volvocars.com/AccessoriesWeb/Accessories.mvc/ja-JP/JP/V60/2012/DRIVe/Automatic/R.H.D/ShowDocument/ShowIiDocument/VCC-426202-1/NOTHING

書込番号:14301136

Goodアンサーナイスクチコミ!4


えび友さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/17 19:59(1年以上前)

みなさん、 はじめまして!
私は、只今V60納車待ちですが、やはりフロントデコフレームをメッキ仕様にしたかった者です。皆さんのご意見を参考に、修理部品として早速注文しました。ナイスな情報ありがとうございました。

書込番号:14303860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 6339441さん
クチコミ投稿数:35件

2012/03/18 08:42(1年以上前)

みなさん。大変貴重な情報ありがとうございました。補修部品でこんなに安く手に入るとはしりませんでした。さっそく、注文してデコをいろいろ付け替えて楽しみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14306348

ナイスクチコミ!0


スレ主 6339441さん
クチコミ投稿数:35件

2012/03/24 22:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。本日メタルデコフレームを購入してきました。明日取り付けてみます。

書込番号:14341175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60
ボルボ

V60

新車価格:659〜919万円

中古車価格:28〜825万円

V60をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/582物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング