『社外HIDバルブに交換された方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外HIDバルブに交換された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V60 2018年モデル 364件 新規書き込み 新規書き込み
V60 2011年モデル 502件 新規書き込み 新規書き込み
V60(モデル指定なし) 770件 新規書き込み 新規書き込み

「V60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V60を新規書き込みV60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

社外HIDバルブに交換された方へ

2012/12/29 20:07(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60


 社外HIDバルブに交換された方へ質問です。
 問題なく点灯しておられますか?

 私はもう4回もフロント右側ばかり切れています。(原因不明)

 宜しければ、交換されたメーカー等を教えてください。

書込番号:15544272

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2012/12/29 21:08(1年以上前)

純正でいいじゃん。

書込番号:15544514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/12/30 04:43(1年以上前)

まずは自分が使ってきたメーカ名を挙げるべきでしょう。

純正でも切れるなら車体側の問題でしょうから、早めに修理に出した方が・・・。

書込番号:15545804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


bonodaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 08:36(1年以上前)

中華系の安物HIDバルブの6000kを入れて、半年ほどたちますが特に問題はないですよ。バルブを装着する前に空焼きをしていますか?お守り程度の行為かもしれませんが、しないよりはましと思って自分はしましたが。

書込番号:15584098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/01/08 08:13(1年以上前)


  皆さん返信ありがとうございます。

 自分は、スフィアライトというメーカーの6000Kです。

 空焼きはしていません。

  本日、4回目のコンピューターチェックを行う予定です。

 

 

書込番号:15588407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/01/09 19:13(1年以上前)


 今回は純正に戻しても、点灯しませんでした。

 最終ディーラー判断により、バラストの異常であるとの事で交換となりました。

 全国的にも現行のV60では初めての事例のようです。

 保証期間の為、無料交換になりますが、バラスト(純正品)単体の価格だと約9万らしい

 です。(高っ)

 次の休みの日に修理予定です。

 ずっと、自分は車両側の問題ではないかと主張して来たのに結局こんな感じで

 終了しそうです。

書込番号:15594939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/09 18:08(1年以上前)

 2013年モデル S60乗りです。
私はフィリップスのアルティノンフラッシュホワイト6000Kに交換しましたが不具合は一切ナシです。
同製品は並行輸入品やオークションでも安価で発売されてますが左右の色味が若干違うようなケースも報告されているようなので近所のカーショップで購入&取り付けしました。工賃込みで50000円くらいです。

ただ、D3Sは水銀フリーで光量は少ないのでそんに視認性は向上しませんよ。純正(4300K)のほうが黄色が強いので視認性はあるような気がします。私はLEDポジショニングライトの色味に合わせたかったので交換しました。

書込番号:16563444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60
ボルボ

V60

新車価格:659〜919万円

中古車価格:28〜838万円

V60をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング