『エンスト 2014年v60Rデザイン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンスト 2014年v60Rデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V60 2018年モデル 364件 新規書き込み 新規書き込み
V60 2011年モデル 502件 新規書き込み 新規書き込み
V60(モデル指定なし) 770件 新規書き込み 新規書き込み

「V60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V60を新規書き込みV60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

エンスト 2014年v60Rデザイン

2018/03/24 21:08(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60

クチコミ投稿数:2件

1万キロの認定中古車だったのですが、納車後2週間でエンストしてリカバリーしませんでした。
しかも高速道路の降り口。渋滞になり他の人に迷惑もかけ、レッカー移動で最悪でした。
10日以上点検していて、今も車は戻ってきていません。
原因がわからないみたいです。

同じようにエンストした人いらっしゃいますか??
原因など分かりましたか??

格好いい車なのにもったいないですね。
安全を前面に押し出しているボルボ、高速道路でエンストなんてあり得ないですよ。

書込番号:21701290

ナイスクチコミ!0


返信する
hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/25 01:13(1年以上前)

>explode0214さん
もしかすると前のオーナーさんも同じ症状が出ていて嫌気がさして売却したのかもしれないですね。10日も専門家が調べて原因が不明なら今後も難しい様な気がします。

書込番号:21701898

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/03/25 04:49(1年以上前)

>hat-hatさん
コメントありがとうございます。
そうですね。全オーナーさんの時に車がどういう状態だったかはわからないですよね。
カスタマーはボルボが謳っている”安心安全の認定中古車”ということを信じるしかないですもんね。

ディーラーには結構質問し、”自信を持って良い車です”と言われたので購入したのですが、がっかりです。

点検したので返しますと言われて返ってきそうです、またエンジン止まらないか不安です。

書込番号:21702041

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件

2019/08/22 09:19(1年以上前)

当方2013年T4を所有しております。
7月に信号で停止しようとして減速したらいきなりエンジン停止、かけなおしてもかからずレッカーを待ってる間に再度エンジンをかけたら問題なくスタートしましたが専門店で調べてもらいましたがコンピュータにエラーコードどもなく原因不明でした。

書込番号:22872286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V60
ボルボ

V60

新車価格:659〜919万円

中古車価格:28〜825万円

V60をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング