『ハンドプロテクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「K1600 GTL」のクチコミ掲示板に
K1600 GTLを新規書き込みK1600 GTLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ハンドプロテクター

2012/10/20 14:34(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > K1600 GTL

スレ主 iq 7355さん
クチコミ投稿数:91件

組み立て部品

装着する部分のネジ

右側部分

左側部分

ワンダーリッヒから新しい商品が出ていないかと探しておりましたら、三種類も出ていました。
まずカウルサイド用のレッグプロテクター、ステップ用のフットプロテクター、それにハンドル用のハンドプロテクターがありましたので、今回ハンドルプロテクターを装着してみました。
カウルとグリップヒーターはありますが、指の冷たさが昨年気になったので装着しました。
明日国東半島方面で試して来ます。

書込番号:15229074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 iq 7355さん
クチコミ投稿数:91件

2012/10/22 10:15(1年以上前)

コンモス1

コンモス2

こんにちは、
昨日大分県の国東半島ツーリングに行って参りました。
早朝6時、気温一桁でしたが構わず自宅から直ぐの高速道路に乗りました。
ツーリングの集合場所まで一時間半、途中30分を残して冷えて来たのでグリップヒーターをいれましたが、それ以外は必要ありませんでした。
少し不満も残しつつ、このレベルで21000なら買いですね。
途中、昔の名称で三光村 八面山の近くでコンモスがたくさん満開でした。
後1cm 高い方が指への巻き込む風が少なくて良いと思いました。

書込番号:15236786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 K1600 GTLのオーナーK1600 GTLの満足度5

2012/10/24 12:45(1年以上前)

こんにちは。
私も興味あるのですが風の当たり方はどのように変化しましたでしょうか??端の中央が切れ込んでいるデザインはスタイリッシュですが風の巻き込みなどはありますか?

書込番号:15245432

ナイスクチコミ!0


スレ主 iq 7355さん
クチコミ投稿数:91件

2012/10/24 17:28(1年以上前)

こんにちは、
御質問有り難うございます。
ひどい巻き込みはありませんが、プロテクターでの完全な風のシャットアウトは出来ません。
もう少し広いほうがベストですが、この値段ではかなりのレベルだと思います

書込番号:15246252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 K1600 GTLのオーナーK1600 GTLの満足度5

2012/10/26 09:36(1年以上前)

もう少し検討してみます。買うならサイドにつける風防フィン?のタイプも一緒に付けたいです。ワンダーリッヒからエンジンガード(小)が出ましたがこれからどんどんラインナップを増やしてほしいですね。
返答ありがとうございました。

書込番号:15253089

ナイスクチコミ!0


スレ主 iq 7355さん
クチコミ投稿数:91件

2012/10/26 10:26(1年以上前)

こんにちは、
ご返信有り難うございます。
そうですね、改めてウェブを確認すると、アルミエンジンガードと言う名称でプロテクターと呼べるのか疑問な新製品が出ていました。
余り深く見てなかったので気付かなかったので、もっと注意深く探して行きたいと思いますので、気づいた事が有りましたら、またはレポートがありましたら宜しくお願い致します。
それと、エンジンガードは私個人的には、モリヤスさんとこのが良いと思いました。

書込番号:15253233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > K1600 GTL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハンドプロテクター 5 2012/10/26 10:26:15
トップケースボトムアウターの歪み 3 2012/10/09 22:03:22
ヘッドライトディマースイッチの不良 2 2012/09/23 8:53:26
ナビゲーションのひさし 4 2012/05/02 6:56:03
アンテナブラケット 7 2012/02/28 12:45:39
K1600GTLの長所.短所 11 2016/09/18 12:37:50
乗り換えました 8 2012/03/10 22:49:59

「BMW > K1600 GTL」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の価格帯を見る

K1600 GTL
BMW

K1600 GTL

新車価格帯:

K1600 GTLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング