『GPS使えなくなりました』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-GP710VD

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP710VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP710VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP710VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP710VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP710VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP710VDのオークション

GORILLA CN-GP710VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-GP710VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP710VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP710VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP710VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP710VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP710VDのオークション


「GORILLA CN-GP710VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP710VDを新規書き込みGORILLA CN-GP710VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

GPS使えなくなりました

2019/10/20 10:47(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP710VD

クチコミ投稿数:131件

2012年頃に購入し、今年で7年目、とうとう壊れました。
長くもった方ですかね…
自車位置が測定出来ず、ずっと自宅のままです。
バックカメラや、ワンセグなんかは使用出来るのですが。。
配線とかめんどくさいので、配線活かせる機種他にないかなと探しています。

書込番号:22998085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/10/20 11:23(1年以上前)

momo20120306さん

下記のCN-G1300VDならCN-GP710VDのスタンド、リヤビューカメラ接続ケーブル、ワンセグ用フィルムアンテナ、VICSアンテナ、パーキングブレーキ接続ケーブル、シガーライターコード全て流用出来そうです。

https://panasonic.jp/car/navi/products/G1300/index.html

書込番号:22998139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/10/20 11:37(1年以上前)

別売オプションで用意されてるGPSだけ買って付ければ安上がりじゃない?

書込番号:22998166

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/10/20 12:14(1年以上前)

いまなら新規購入すると、ACアダプタがおまけで付いてきませんでしたか、もう終わっているかも?

自動でバックカメラの映像が映るのいいですね、楽ナビポータブルでは切り替えないと映りませんでしたから。

書込番号:22998232

ナイスクチコミ!1


M-PAさん
クチコミ投稿数:63件

2019/10/21 18:32(1年以上前)

基盤が大丈夫ならば、 外部GPSをつけてみるのも一つの手ですよ
外部GPSを屋根につけると電源オンからの自車位置測位がすごく安定して早いです(特に高層ビルのおおいところとか)
外部GPSは差し込みジャックが真ん中に細い針のようなものがあるもので汎用性があるので、ソニーのタブレットや他社のナビにも使えそうですからね(確認はしてください)
ご参考までに

書込番号:23000336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP710VD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP710VD
パナソニック

GORILLA CN-GP710VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-GP710VDをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング