『最後の無料地図更新データは入手できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

GORILLA CN-GP510VD

5型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP510VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP510VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP510VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP510VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP510VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP510VDのオークション

GORILLA CN-GP510VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • GORILLA CN-GP510VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP510VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP510VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP510VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP510VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP510VDのオークション

『最後の無料地図更新データは入手できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP510VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP510VDを新規書き込みGORILLA CN-GP510VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP510VD

スレ主 kaji4649さん
クチコミ投稿数:70件

友人からこのナビをもらいました。ただあまり使用していなかったらしく地図更新無料期間に一度も更新をしていなかったとの事。
すでにサポートは終了していると思いますが、せめて終了時の情報で良いので更新をしたいのですが、無理なのでしょうか?
購入しかないのでしょうか?購入する場合、メーカー指定のものしか使用できないのでしょうか?
ナビに関しては私はまったく無知です。アドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:19029377

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/08/06 09:03(1年以上前)

ナビは1万円ほどのスマホで代用できる。
地図のデーターは更新されるが無料のナビを使えばもちろん無料。

グーグルマップナビとヤフーカーナビが無料で使えます。
スマホをお持ちなら確かめてみたら良いと思う。

書込番号:19029459

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/08/06 09:24(1年以上前)

無料の地図更新期間は決まっていますので無理です(本機種は今年の1月に頃に終わっています)
期間を決めないと、極端に言うと100年後にでもやらなければならなくなります


有料の地図更新はゼンリンから発売しています
ダウンロード版が9000円、地図SDカード付属のキットが21000円です
メーカー指定以外はおそらく使えないと思います。

書込番号:19029488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 GORILLA CN-GP510VDのオーナーGORILLA CN-GP510VDの満足度4 photohito 

2015/08/08 08:15(1年以上前)

同じ機種を現役で使用してます。
地図は購入して更新できますよ。(無料更新は終了)
ただし、ユーザー登録が必要です
詳しくはパナソニックへ聞いてみてください。

この機種、一つ後の機種くらいまでしかフル機能がついてません
新しい機種はFMVICSなどの昨日は7インチ版にしか搭載されず、5インチ版は機能削減版になっていますので、未だにこの機種を愛用してます、
バイクでも使用してますので7インチは大きいんですよね。
大切に使ってください

書込番号:19034285

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:37件

2016/06/19 12:54(1年以上前)

ゼンリン、
ダウンロード JAPAN MAP 16 BLUE 全国版、アナウンスが有りました。

http://www.zenrin.co.jp/lp/opn/jmap16/index.html

この機種、所有して居りますが調子が悪くなり新製品の「CN-G500D」の購入を検討しましたが
問題も多い様なので、ヤフオクや知り合い経由で程度の良い当機種を物色中です。

地図データの価格を足すとかなり高額に成りそうですが、仕方ありません。
バイクでも使用するため、7インチは除外。

書込番号:19968980

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP510VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP510VD
パナソニック

GORILLA CN-GP510VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

GORILLA CN-GP510VDをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング