『純正革調シートカバー(ブルー)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正革調シートカバー(ブルー)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4941件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

純正革調シートカバー(ブルー)について

2011/12/26 19:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα

クチコミ投稿数:4件

来年2月に納車を控え、どのシートカバーを装着しようか検討中です。
純正の革調シートカバー(ブルー)が第1候補なのですが、青味が強すぎる(派手すぎる)のではないか、という不安がどうしても拭えません。
カタログの写真と、販売店に置いてある生地サンプルではイメージを掴めなかったので、この場をお借りして皆様にご質問&お願いさせていただきます。
@純正革調シートカバーを自身の眼で確認できる場所(店舗等)をどなたかご存知でしょうか。
A純正革調シートカバーの画像を見る事が出来るページをどなたかご存知でしょうか。
B(装着されている方)装着後の感想など、お聞かせ願えますでしょうか。
以上3点です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13944317

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/26 21:50(1年以上前)

こんばんは! 
過去スレにもupしてますが・・・再度upします。

5ヶ月になりますが当初はシートがズレル感じがありましたが

現在は、馴染んですわり心地は上々です。

見た目も皮っぽくて満足してます。  車内が明るくなる感じも
ありますネ!!

書込番号:13945009

ナイスクチコミ!1


shupeltorさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 22:37(1年以上前)

割り込んで申し訳ございません。
端の光沢部分はなめした革っぽいですが、中央の起毛部分はどんなかんじですか?スェードっぽいのでしょうか?それとも生地っぽいのでしょうか?

書込番号:13945247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/26 22:47(1年以上前)

スェードぽい感じですね。

書込番号:13945299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/26 23:35(1年以上前)

>TOSHIパパ315さん
返信と写真のご提供ありがとうございました。過去スレを見落としておりました。内装色が私もグレーを選んだのでとても参考になります。青のインテリアパネルもとても印象的ですね。生地も柔らかそうに見えますね。
お手数おかけしました。ありがとうございました。

書込番号:13945558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/26 23:50(1年以上前)

スェードより自分なら全部本革が良いですね。
社外品で売ってるんじゃない。

書込番号:13945633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/27 00:01(1年以上前)

メガウェブで展示ありましたよ

書込番号:13945678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/12/27 00:16(1年以上前)

>プリッシュさん
貴重な情報のご提供ありがとうございました。
メガウェブですか。
早速問い合わせてみます。

書込番号:13945738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu115さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/28 16:53(1年以上前)

DOPのドレスアップ・シート。ポリエステル素材のメッシュ調

byebyeblackbird さん

私も社外品にしようかとも思いましたが、

ブルーで統一したく、
純正の「インテリアセット、タイプE]にしました。

ご参考までに、アップします。

シートのサイドは黒です。
なお、ブルーは、思ったよりも薄いブルーでした。

書込番号:13951616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/01/12 01:58(1年以上前)

メガウェブの展示車に装着されていました。
実際に座り、生地の質感を触って確認する事ができました。
色合いは思っていたよりも深く、生地も柔らかく、上品でした。
この純正シートカバーを装着する事にします。
情報をご提供くださった方、写真を送ってくださった方、ありがとうございました。

書込番号:14012157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,493物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング