『USB3.0 Boost 使用方法』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

P8Z68-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

『USB3.0 Boost 使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V」のクチコミ掲示板に
P8Z68-Vを新規書き込みP8Z68-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0 Boost 使用方法

2012/07/29 07:43(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V

クチコミ投稿数:86件

これのインストールができずに困っております。
インストーラーには3つの項目があり、ドライバーとファームウェアは
インストールできたのですが、ブーストだけインストールを押しても
うんともすんとも反応せず、同じ画面が何度も表示されてしまいます。
USB3.0端子(フロント・リアとも)には何も接続しておりません。
またファームウェアアップデートの時、チェックを入れないと何度も出る
インストールしますか?という確認画面が出てきました。(5、6回ほど)

正常にインストールできた方はどんな感じだったか教えていただけると助かります。

書込番号:14870146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/29 15:24(1年以上前)

特に気にせずインストールできました。
インストール途中の再起動要求は無視。
最後までインストールすると勝手に再起動だったと思います。
再起動後にインストールが完了するらしく、ポップアップの再起動で完了だった気がします。

書込番号:14871593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/29 15:26(1年以上前)

書き忘れましたが、AI SuiteUのインストールです。

書込番号:14871599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2012/07/29 16:36(1年以上前)

まあくんかも!?さん
AI SuiteUとありますがマザボ付属のディスクに収録されたユーティリティ内には
このUSB3.0 Boostは入ってませんよね?
そもそもP8Z68-Vの発売時にはまだこの機能はなかったですものね。
ASUSのサイトから落としてきたインストーラーで出来ました?

やっぱりインストールできませんねぇ・・・
インストールをクリックしても何も変化がありません。

書込番号:14871843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/29 17:26(1年以上前)

すいません、今確認したらそうでした。
どうやらインストールには、Z68V-PRO/GEN3のディスクを使用したようです。
Asusのサイトから、最新のユーティリティ バージョン 1.02.25ではできないでしょうか?
USB3.0 Boost が含まれてます。

書込番号:14872010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/29 18:49(1年以上前)

Z68V-PRO/GEN3 ユーザーです。
AI SuiteUはZ77VのところからDLしたやつ入れてますよ。こっちのが新しいので(1.0304)

書込番号:14872290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2012/07/29 19:15(1年以上前)

お二方ともありがとうございました。
P8Z77-Vのユーティリティでインストールできました。

書込番号:14872362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボをつなげるとBIOSが映らない 6 2024/08/23 4:59:44
メモリーについて 8 2023/05/18 14:50:35
このマザーでGTX 1650動かした人いますか? 8 2020/06/24 19:22:57
スピーカ音について 7 2019/06/14 21:55:24
ECC/アンバッファ−ドメモリは使えますか? 3 2018/10/25 3:13:24
BIOSの設定なのですが・・・。 8 2018/04/02 18:22:38
廃棄しようとしましたが考えた上・・・ 11 2017/04/09 23:41:05
radeon 400シリーズ 6 2017/03/12 23:05:32
GTX10番台の動作 3 2017/01/26 16:11:19
windows10(64)対応 8 2020/02/11 15:17:39

「ASUS > P8Z68-V」のクチコミを見る(全 1238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V
ASUS

P8Z68-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-Vをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング