『デバイスマネージャでびっくりマークが付きます。』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

P8Z68-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

『デバイスマネージャでびっくりマークが付きます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V」のクチコミ掲示板に
P8Z68-Vを新規書き込みP8Z68-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P8Z68-V

クチコミ投稿数:1378件 P8Z68-VのオーナーP8Z68-Vの満足度4

windows7 pro 64bitの環境です。

クローンしたOSを上書きインストールしたところ、microsoft bluetooth enumerator がデバイスマネージャでびっくりマークがつくようになりました。
項目はその他のデバイスになっています。

メッセージは以下のとおりです。

このデバイスのドライバーがインストールされていません。 (コード 28)

デバイス情報セットまたは要素に選択されたドライバーがありません。


このデバイス用のドライバーを検索するには、[ドライバーの更新] をクリックしてください。

またASMedia XHCI ControllerにあるUsb Root Hubも何度もusb3.0のドライバをインストールしてもビックリマークがつきます。

メッセージは以下のとおりです。

レジストリ内の構成情報が不完全であるか、または壊れているためこのハードウェア デバイスを開始できません。 (コード 19)


asusのページもダウンロードコンテンツが見つからなくなっていてお手上げです。

どうすると解消できますか?






書込番号:17482240

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2014/05/05 12:17(1年以上前)

http://www.asus.com/jp/Motherboards/P8Z68V/HelpDesk_Download/
ここからダウンロードできるようですが。違うのかな?

書込番号:17482252

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/05/05 12:51(1年以上前)

クローン作成か、クローンをもとにした復元に失敗しています。

破損しているのがレジストリだけとは限らないですよ。

工場出荷状態き戻す手段があれば戻した方が良いですが、………

書込番号:17482364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2014/05/05 13:25(1年以上前)

こんにちは。
一部のファイルに破損がみられるか、これだけでは特定できませんから面倒でもクリーンインストールする事をしてみましょう。
なおマザーボード付属のDVDの一見使わないような物でも全部インストールしないとびっくりマークが消えないことがあり、多くはラン関係が原因のことも多いようです。

書込番号:17482478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1378件 P8Z68-VのオーナーP8Z68-Vの満足度4

2014/05/05 13:45(1年以上前)

>>KAZU0002さん
見つかりました感謝します。
Atheros_Bluetooth_V72065_XpVistaWin7\Atheros_Bluetooth_V72065_XpVistaWin7
こちらが画像のようにエラーが出て失敗するのですが何故でしょうか?

>>papic0さん
クローンしてしばらくしてからのトラブルなんで最悪元のクローン元からまたクローンしようかなとも思っています。

あるいは新規インストールして環境をそのまま再現できるツールがあったらそれでやりたいですね。
今のインストールディスクがMBRでGPTでやり直したいというのも有ります。

>>おむすびさんさん
とりあえず今全部突っ込んでいるところなんですが上記のように弾かれるものもあってどうしたものかと悩んでいます。

書込番号:17482527

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2014/05/05 16:16(1年以上前)

管理者権限(Administrator)でログインしていますか?

書込番号:17482867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1378件 P8Z68-VのオーナーP8Z68-Vの満足度4

2014/05/05 17:02(1年以上前)

>>KAZU0002さん
そのはずです。

書込番号:17483001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2014/05/06 17:56(1年以上前)

「.exe」ファイルを

「右クリック」

「管理者として実行」

で出来ませんかね?

書込番号:17486807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボをつなげるとBIOSが映らない 6 2024/08/23 4:59:44
メモリーについて 8 2023/05/18 14:50:35
このマザーでGTX 1650動かした人いますか? 8 2020/06/24 19:22:57
スピーカ音について 7 2019/06/14 21:55:24
ECC/アンバッファ−ドメモリは使えますか? 3 2018/10/25 3:13:24
BIOSの設定なのですが・・・。 8 2018/04/02 18:22:38
廃棄しようとしましたが考えた上・・・ 11 2017/04/09 23:41:05
radeon 400シリーズ 6 2017/03/12 23:05:32
GTX10番台の動作 3 2017/01/26 16:11:19
windows10(64)対応 8 2020/02/11 15:17:39

「ASUS > P8Z68-V」のクチコミを見る(全 1238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V
ASUS

P8Z68-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-Vをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング