『電源入らなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ JM-FT780Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM-FT780Dの価格比較
  • JM-FT780Dのスペック・仕様
  • JM-FT780Dのレビュー
  • JM-FT780Dのクチコミ
  • JM-FT780Dの画像・動画
  • JM-FT780Dのピックアップリスト
  • JM-FT780Dのオークション

JM-FT780Dエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月25日

  • JM-FT780Dの価格比較
  • JM-FT780Dのスペック・仕様
  • JM-FT780Dのレビュー
  • JM-FT780Dのクチコミ
  • JM-FT780Dの画像・動画
  • JM-FT780Dのピックアップリスト
  • JM-FT780Dのオークション


「JM-FT780D」のクチコミ掲示板に
JM-FT780Dを新規書き込みJM-FT780Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電源入らなくなってしまいました

2013/10/15 23:57(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > JM-FT780D

クチコミ投稿数:2件

どうしたらなおりますか?

書込番号:16711807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/10/16 00:06(1年以上前)

修理に出して下さい。

書込番号:16711844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/10/16 00:48(1年以上前)

韓国製なので叩けば一時的に直るかもしれません(嘘です)

修理出すか、保証切れてるならいまさらこんな機種を金だして直すより買い替えが正解でしょう。
俺のも最近起動時のバグが多いのでやばいのかなーと少々不安ながら使っております。

書込番号:16711986

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/10/16 06:17(1年以上前)

アンチョペロリさん

一応↓のFAQの「電源を入れても画面に何も表示されない。バッテリーが充電できない。」のところをご確認下さい。

http://www.aidetech.co.jp/renewal2012/?p=contents&id=6

又↓のように保証期間内外を問わず修理の場合は送料を負担する必要があるようです。

http://www.aidetech.co.jp/renewal2012/?p=contents&id=11

↓から異常内容について問い合わせてみても良いと思いますが「修理に出して下さい」返答される可能性が高いです。

http://www.aidetech.co.jp/renewal2012/?p=contactus

書込番号:16712340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/10/16 23:16(1年以上前)

取扱説明書をきちんと見ましたか?自分で可能な限り調べてから質問しましょう!
<修理出すか、保証切れてるならいまさらこんな機種を金だして直すより買い替えが正解
むぎ茶100%さんのおしゃる通り、安物買いの銭失いは極端すぎますが、今度は少々高くても安心できるナビを購入しましょう。

書込番号:16715910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/16 23:28(1年以上前)

説明書何か捨ててしまったし、すぐに直るモノなのかと、思い質問しました。早速今日新しいの買ってきました。仕事用の車なのでまた安いの買いましたけど(笑)9インチの38000円でした。皆様返信ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16715993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > JM-FT780D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM-FT780D
エイ・アイ・ディー

JM-FT780D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月25日

JM-FT780Dをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング