『PS3との接続方法』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

QUAD-CAPTURE UA-55

  • 4イン/4アウトのハイレゾ対応USBオーディオ・インターフェイス。
  • 最大24bit192kHzに対応し、2系統のアナログ入出力部には、マイク・プリアンプ「VS PREAMP」を搭載。
  • 独自のストリーミング技術「VS STREAMING」やボタンひとつで入力レベルを自動設定する「オート・センス」機能なども備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ QUAD-CAPTURE UA-55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QUAD-CAPTURE UA-55の価格比較
  • QUAD-CAPTURE UA-55のスペック・仕様
  • QUAD-CAPTURE UA-55のレビュー
  • QUAD-CAPTURE UA-55のクチコミ
  • QUAD-CAPTURE UA-55の画像・動画
  • QUAD-CAPTURE UA-55のピックアップリスト
  • QUAD-CAPTURE UA-55のオークション

QUAD-CAPTURE UA-55ローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • QUAD-CAPTURE UA-55の価格比較
  • QUAD-CAPTURE UA-55のスペック・仕様
  • QUAD-CAPTURE UA-55のレビュー
  • QUAD-CAPTURE UA-55のクチコミ
  • QUAD-CAPTURE UA-55の画像・動画
  • QUAD-CAPTURE UA-55のピックアップリスト
  • QUAD-CAPTURE UA-55のオークション


「QUAD-CAPTURE UA-55」のクチコミ掲示板に
QUAD-CAPTURE UA-55を新規書き込みQUAD-CAPTURE UA-55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3との接続方法

2014/01/11 15:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ローランド > QUAD-CAPTURE UA-55

スレ主 acacia1425さん
クチコミ投稿数:13件

UA-55をすでに所持しているものです。

当初PS3の音声をスカイプの音声と一緒にPCにさしたヘッドホン(厳密にはUA-55にさした)で聴きたいと考え、
PS3>HDMI>モニタ>ステレオミニプラグ>ステレオ標準変換機>UA-55(前面INPUT2)
と接続してみるとツマミで音量を変えられて便利だったのですが音声が正しく出力できませんでした。
まるでカラオケ音源のように一部の音が欠け落ちていました。

正しい音声をPCの音声と同時に聞けるようにするための
PS3との接続方法を教えていただきたいです。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:17059890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/01/11 23:55(1年以上前)

PS3は5.1ch音声で出力されているが、ステレオ2ch分しか聴こえてないとか?
PS3の音声出力設定を確認してみてください。

書込番号:17061819

ナイスクチコミ!0


スレ主 acacia1425さん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/13 01:36(1年以上前)

PS3の出力設定は関係ありませんでした・・

書込番号:17066023

ナイスクチコミ!1


スレ主 acacia1425さん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/13 01:50(1年以上前)

補足 

この製品に「光デジタル」もしくは「ステレオ標準」もしくは「ステレオミニ」をつなげたいです。

LとRに分かれたステレオケーブルを所持していて、それを前面INPUTの1と2に
つなぐと思った音が出たのですがコレではマイクをつなげないのでダメでした・・・

書込番号:17066051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/01/13 16:21(1年以上前)

>ステレオ標準変換機>UA-55(前面INPUT2)
これはINPUT2だけの接続でしたか。
バランスモノラル入力なので、INPUT1L(左)、INPUT2R(右)と書いてあるように、ステレオ左右片側ずつの入力です。

>この製品に「光デジタル」もしくは「ステレオ標準」もしくは「ステレオミニ」をつなげたいです。
前述の入力なので、アナログでステレオは無理そうです。
光デジタルから同軸デジタルは、変換機が必要になります。

上海問屋に安いのがあるんですが、今は在庫が×になってますね。
http://www.donya.jp/item/25481.html

アマゾンだと、オーテクのこれくらいしかなさそう。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB-AT-HDSL1-audio-technica-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B000EDWTCK/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1389597349&sr=8-5&keywords=%E5%85%89%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%80%80%E5%90%8C%E8%BB%B8%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%80%80%E5%A4%89%E6%8F%9B

書込番号:17068132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 acacia1425さん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/14 21:01(1年以上前)

何度もご回答いただき本当にありがとうございます!

やはり妥協するかお金をかけて機材を増やさなければだめなんですね・・・

ありがとうございました!

書込番号:17072804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QUAD-CAPTURE UA-55
ローランド

QUAD-CAPTURE UA-55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

QUAD-CAPTURE UA-55をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング