『地図データ無料更新期間について』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

AVN-Z01

16GBのSDメモリーカードを備えた7型ワイドワイドVGA液晶搭載のメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z01の価格比較
  • AVN-Z01のスペック・仕様
  • AVN-Z01のレビュー
  • AVN-Z01のクチコミ
  • AVN-Z01の画像・動画
  • AVN-Z01のピックアップリスト
  • AVN-Z01のオークション

AVN-Z01イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • AVN-Z01の価格比較
  • AVN-Z01のスペック・仕様
  • AVN-Z01のレビュー
  • AVN-Z01のクチコミ
  • AVN-Z01の画像・動画
  • AVN-Z01のピックアップリスト
  • AVN-Z01のオークション

『地図データ無料更新期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z01」のクチコミ掲示板に
AVN-Z01を新規書き込みAVN-Z01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地図データ無料更新期間について

2012/06/28 11:54(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z01

クチコミ投稿数:5件 AVN-Z01のオーナーAVN-Z01の満足度5

この機種を2011年9月に購入し、特段の不満もなく使用していますが価格下落が大きくて驚いています。
ところで、この機種は購入後3年間の地図データ無料更新が可能ですが、当方のナビには2013年9月が更新期限と表記され、購入後2年しか無料更新できない表示となっています。
2010年9月にはこの機種は販売されていませんので有り得ない更新期限ですが、地図更新確認の画面など殆ど見ないので最近まで気づきませんでした。
現在メーカーに対応お願いしていますが、このような不具合が出ている方はいらっしゃいますか?

書込番号:14735513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/28 13:13(1年以上前)

自分は2012年6月中旬に購入しました、マップオンデマンドで更新期限を見たら、2014年6月になっており、なんで?と思ってましたが、あまり気にせず数日後にカーナビ本体の更新期間を確認したら2015年6になってました。他の方のブログにも、買ったばかりなのに更新期間が二年後になっているのを見たことがあります。何故かはわかりませんが、更新期間が変わらないようであればメーカーに問い合わせした方が良いですね。

書込番号:14735775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/28 13:19(1年以上前)

先ほど、更新期間が変わらないようであれば、メーカーに問い合わせした方が良いですね、と書きましたが、すでにメーカー対応をお願いしてたのですね、失礼しました。

書込番号:14735795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AVN-Z01のオーナーAVN-Z01の満足度5

2012/06/28 14:41(1年以上前)

spadasting さん
アドバイス有難うございます。
小生以外にもそのような症状が出ているケースがあるのですね。
メーカーでは過去に把握していない問題との回答でした。
ナビ自体は問題なく使用できるのに、本体を取り外しオーディオレスで過ごさなければならないので、代替の地図SDカードを送ってくれるとか対応してくれると有難いですね。
何が原因か分からない状況ではメーカーとしても難しいのでしょうが。。

書込番号:14735996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AVN-Z01のオーナーAVN-Z01の満足度5

2012/07/09 14:29(1年以上前)

自己レスです。
今週末に修理完了するとのことですが、内部基盤の交換を行ったそうです。
単なるSDカード不具合かと勝手に思っていましたが、システム的に問題があったようです。
同じ問題が他で発生しているケースもあるようですので、ユーザーさんは今一度無料更新期間のご確認をされることをおススメします。

書込番号:14784463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z01
イクリプス

AVN-Z01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

AVN-Z01をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング