『SSD恐怖症』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:415MB/s 書込速度:260MB/s CSSD-S6M128NM4Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6M128NM4Qの価格比較
  • CSSD-S6M128NM4Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6M128NM4Qのレビュー
  • CSSD-S6M128NM4Qのクチコミ
  • CSSD-S6M128NM4Qの画像・動画
  • CSSD-S6M128NM4Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6M128NM4Qのオークション

CSSD-S6M128NM4QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 6日

  • CSSD-S6M128NM4Qの価格比較
  • CSSD-S6M128NM4Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6M128NM4Qのレビュー
  • CSSD-S6M128NM4Qのクチコミ
  • CSSD-S6M128NM4Qの画像・動画
  • CSSD-S6M128NM4Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6M128NM4Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6M128NM4Q

『SSD恐怖症』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6M128NM4Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6M128NM4Qを新規書き込みCSSD-S6M128NM4Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD恐怖症

2011/09/09 16:38(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6M128NM4Q

スレ主 AMD774さん
クチコミ投稿数:39件

以前にCFDのSSD WJシリーズでWindowsエラーが連発発生して以来、SSD恐怖症になっています。
以前より進化しているとは思いますが、ご使用になられた方のエラー体験など教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13478539

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2011/09/09 16:42(1年以上前)

Windowsエラーとは、具体的に何でしょう?
前回のトラブルは、SSDが原因とはっきりしているのでしょうか?

書込番号:13478548

ナイスクチコミ!0


スレ主 AMD774さん
クチコミ投稿数:39件

2011/09/09 18:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

主なWindowsエラーですが、・・・
1.IEが動作を停止しました。
2.ガジェットが動作を停止しました。
3.ライセンスの有効期限がきれました。(ブラックアウト・・さすがにこれには参りました。)
4.スタートアップの破損による修復・・・これが連発

何度もクリーンインストールしましたがエラー連発しました。

SSDをHDDに交換すると、嘘のようにエラーが無くなりましたので、SSDが原因と断定し、メーカーに新品と交換してもらいましたが、その交換していただいたSSDも上記の症状連発で使い物になりませんでした。
256GB、購入価格5万数千円でした・・・

SSDコワーイ・・・

書込番号:13478882

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2011/09/09 21:50(1年以上前)

SSDだからエラーが出ると言うことはありません。本来なら、製品全体の問題では無く、個体不良かとは思いますが。
交換して再発するのなら、マザー側も妖しいのです。マザーその他他の構成やOSはどうなっていますでしょうか?

私の方では、Micron/OCZ/Intel/Curucialと使ってきましたが。ストレージとしてHDDとの使い方の差は特にないです(こう使ったらいいというノウハウは別として)。

書込番号:13479658

ナイスクチコミ!0


taichosanさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/15 04:38(1年以上前)

WJシリーズはファームウェアがダメで、Trimが悪さをします。
私も同じ症状で他のSSDにして問題解決しました。

書込番号:13627964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CSSD-S6M128NM4Q
CFD

CSSD-S6M128NM4Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 6日

CSSD-S6M128NM4Qをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング