『トータルバランスがいい感じ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『トータルバランスがいい感じ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
508SW 2019年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
508SW 2015年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
508SW 2011年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
508SW(モデル指定なし) 69件 新規書き込み 新規書き込み

「508SW」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
508SWを新規書き込み508SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

トータルバランスがいい感じ

2014/08/10 06:12(1年以上前)


自動車 > プジョー > 508SW

スレ主 Chedi ghmさん
クチコミ投稿数:1件

昨年夏に購入して、はや一年。月平均1000キロ走行した感想をお伝えします。先ず、この車の希少性がいい感じです。輸入車率が多い街ですが、ほとんど出会うことがなく、自己満足してます。(そっくりさん?、マツダ・アテンザはたくさん見かけますがね)余り売れてない証かも。私も購入時にディーラーさんに100万超え値引きをいただきました。この車の長短所はこんな感じです。長所)エクステリアデザインの美しさ、パノラマ式のガラストップの開放感、低速から力強いエンジン、快適なリアシート空間、フル装備の標準仕様。短所)やはり、燃費性能(平均8.7キロ)。街乗りが多いからかも。運転席側のカップホルダー使用時にウインカー操作がしにくい。エアコンからカーナビまでのレイアウトに、もう一工夫欲しい。口コミなどで、カーナビ位置はよく指摘されてますが、それは慣れます。それより、エアコンパネル下の空きスペースが何も使えない。
私自身は、大変満足してます。希少性に、開放感、そして、適度な走行性能、フル装備の快適さ、良い車だと思います。最近、ラインナップの見直しで、プジョーのホームページからグリフが消えました。ますます、希少性が上がりましたよ。(笑)マイナーチェンジ前だからだと思いますがね。

書込番号:17819510

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/08/10 06:32(1年以上前)

トータルバランス良くないじゃん。タイトルから予想外のネガティブレビューに圧倒。

書込番号:17819538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kasuge21cさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/10 08:36(1年以上前)

車種は決めていませんが、ステーションワゴンへの買い替えを考えています。もう少し教えてください。

女性が運転しても問題無い取り回しでしょうか?
大きな車体かと思いますが、運転してて大きさを感じさせないのかどうか。
あと、参考に購入時の総額について教えてください。

書込番号:17819765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/10 14:22(1年以上前)

バランスの良い悪いなんて視点の位置次第で変わるし殆ど主観だから他人が文句つけても意味無いぜ。

例えば、パノラマ式のガラストップの開放感という視点もあれば、夏冬エアコンが利き図らいという視点もある。

書込番号:17820782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 508SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一点だけ 4 2021/06/24 14:41:02
エンジン始動1時間後に発生するビビリ音 10 2020/10/30 23:26:49
【早すぎる死】 Engine fault: Repair needed 12 2018/03/14 12:44:53
リアハッチの雨水排水について 2 2017/11/10 13:44:25
508SW GT BlueHDi購入後、10ヶ月。 1 2017/05/24 7:19:18
トータルバランスがいい感じ 3 2014/08/10 14:22:57
アイドリング時の振動 1 2013/11/26 23:43:03
今の値引きは? 5 2013/11/27 7:41:21
スキーに通って感じたこと 0 2012/02/15 22:21:07
今の値引きは? 0 2012/01/17 20:41:52

「プジョー > 508SW」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の価格を見る

508SW
プジョー

508SW

新車価格:450〜773万円

中古車価格:23〜407万円

508SWをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

508SWの中古車 (全3モデル/55物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング