『値下げ速度』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 発売

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

新開発の小型ポップアップ機構のフラッシュを内蔵し、小型サイズを実現した一眼デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 14mm /F2.5 ASPH. H-H014

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF3C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信16

お気に入りに追加

標準

値下げ速度

2011/11/08 17:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3C レンズキット

スレ主 AgBrさん
クチコミ投稿数:91件

最安価格の推移を見てると1日何回も下がってます。この機種、以前から買おうと思っていたけど、見るたびにわずかずつ安くなっていて、どこまでいくのかなと思っているうちにGX1が発表。大きさや重さの点では一歩譲るようですが、そりゃ、高性能の新機種に食指は動きます。いろいろ皆さんにお教えいただきましたが、結局、スルーになりそうです。

書込番号:13739192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/08 20:08(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000261381.K0000169838

GF2に追いつき、追い越せ! なんちゃって・・・

書込番号:13739880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2011/11/08 21:12(1年以上前)

こんなの欲しくは無いでしょ!
まともな1眼カメラを買いましょう!

書込番号:13740219

ナイスクチコミ!0


スレ主 AgBrさん
クチコミ投稿数:91件

2011/11/08 22:45(1年以上前)

俺は変わり者さん
まともって、何がまともでしょ? そりゃ、比べたらフルサイズの絵にはかなわないけど、あれって、一日中ぶらさげて歩ける重さ大きさとは考えられません。その意味で、けっして「まとも」じゃない。まあ、キャノンもニコンもまだ当分の間、現行マウントでいきそうだから、「安定した規格」としてはまともではありますが。

APSサイズもねえ……。細かく見たら各社センサーサイズはバラバラだし、多くは、フルサイズ用のレンズを流用しているわけで、やはり「まとも」とはいい難いと思う。

ただ、画質的にはAPSサイズあれば、一応、満足できるわけで、ならば4/3でもたいして変わらないんじゃないでしょうか。フルサイズとAPSの差に比べたら、APSと4/3の差のほうが小さい。それで、昨今の4/3の機材の大きさ重さを考えたら、一日中ぶらさげて歩く者には、いいチョイスじゃないでしょうか。コンデジの性能もバカにできませんが、やはりシステムとしての限界が低い。

4/3の、というか、正確にいうと、ミラーレスm4/3の最大の問題はファインダーであることはいうまでもありません。よほど高性能のEVFが開発され、しかも、ブラックアウトの時間が〜0.01秒のオーダー以下にならないと、ある意味、話になりません。それに、panaは今期も赤字だし、オリも今回の一件で経営がおかしくならないとは限らないしで、「規格の安定性」からすると、まともとはいいにくいですけど……。


書込番号:13740738

ナイスクチコミ!3


JETSHOTさん
クチコミ投稿数:89件

2011/11/08 23:02(1年以上前)

本当に、5分で1円とか下がってるので、もう少し待ってみようの連続ですw とりあえず値下げのグラフの角度が緩くなるまでは待とうかなと思ってます。

書込番号:13740836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/08 23:24(1年以上前)

>まともって、何がまともでしょ? そりゃ、比べたらフルサイズの絵にはかなわないけど

スレ主さん、俺は変わり者さんは35mm用のレンズだしておいて、フルサイズ出せていないメーカーのユーザーさんですので、フルサイズの事わかっていません。

>どこまでいくのかなと思っているうちにGX1が発表

G3と同じセンサーなら好いですね。
μFTの中ではトップだと思います。

書込番号:13740966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/08 23:52(1年以上前)

果報は寝て待て、(カメラは、もうちょい、まってから買え(買いましょう))(o^-')b グッ!

書込番号:13741139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/09 15:45(1年以上前)

元手がかかってないからドンドン下げても大丈夫。

60Dがいい見本。

書込番号:13743250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/09 16:47(1年以上前)

欲しい時が買い時ですよ。次々と新製品が出てくるのも、発売から時間が経てば
価格が下落するのもデジモノの宿命ですよ。値下がりを待つ間に逃したシャッター
チャンスは二度と返ってきませんよ。値下がりを待っている間にGX1の発売が発表
されましたけど、GX1の値下がりも待つんですよね?そうこうしているうちにGX10
が発売されちゃいますよw 

書込番号:13743398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/09 18:58(1年以上前)

>60Dがいい見本。

????
60Dはキヤノンですよ?
もしかして知らなかったの?

貴方はフルサイズもTS−Eも知らなかった様子なので、しょうがないですね

書込番号:13743816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2011/11/09 22:59(1年以上前)

>元手がかかってないからドンドン下げても大丈夫。
60Dがいい見本。

意味不明

書込番号:13745163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/11/10 01:24(1年以上前)

当機種

(^_^)3 フムフム。

いろいろと勉強になります(・_・)      。   。


元手

(1)事業を営むのに要する資金。もときん。資本。
(2)収入や利益を得る根本となるもの。


(^_^)/~~

書込番号:13745847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/10 05:45(1年以上前)

60Dの値下げすごかったですねーーー

発売してからすぐにすごいスピードで。
えーとなんででしょうかね。

けんさんに払ったギャラを取り戻そうと相当ふっかけた定価だったんでしょうかね。

GF3もタレント代がいくら上乗せされてるやら・・・

書込番号:13746071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/10 06:13(1年以上前)

>GF3もタレント代がいくら上乗せされてるやら・・・

身売りされる位売れないメーカーより好いと思いますよ。
実際ドコゾの一眼レフよりGF3の方が売れてるでしょうから( ^∇^)キャキャキャ

書込番号:13746096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/10 09:17(1年以上前)

GF3のスレッドでなぜ60Dの話をしているのかわかりませんが、60Dは初値が
異常に高かった。それだけの事です。7Dが実売価格10万円で売っている時に
60Dをそれ以上の価格で売り出すなど、誰が考えても異常です。プロカメラマン
の山田久美夫さんが60Dの発表会の時に指摘してるはずです。

初値から短期間で値落ちする事で、予約して高値で買ったユーザーに対する
裏切りと言う声がある一方で、新製品が発売後比較的早い時期に安く買える
事で恩恵を被るのもユーザーです。

私はどうしても欲しい機種は予約して買いますし、価格をみて衝動買いする
事もあります。

やはり「欲しい時が買い時」ですねw

書込番号:13746407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/10 19:13(1年以上前)

数が売れてる イコール いい物とか思ってる。

さすがマクドナルド愛好者!

書込番号:13748180

ナイスクチコミ!3


monohonさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/10 21:35(1年以上前)

1日100円の値下げより、1日このカメラが無い(持っていない)時間の方が高価ではありませんか?

書込番号:13748806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3C レンズキットをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング