『DOCKケーブル選び!!。』のクチコミ掲示板

2011年 6月13日 登録

E11 Headphone Amplifier

ロータリー型ボリュームコントローラーを搭載したヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 E11 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E11 Headphone Amplifierの価格比較
  • E11 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E11 Headphone Amplifierのレビュー
  • E11 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E11 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E11 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E11 Headphone Amplifierのオークション

E11 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月13日

  • E11 Headphone Amplifierの価格比較
  • E11 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E11 Headphone Amplifierのレビュー
  • E11 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E11 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E11 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E11 Headphone Amplifierのオークション


「E11 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E11 Headphone Amplifierを新規書き込みE11 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DOCKケーブル選び!!。

2012/04/23 12:44(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E11 Headphone Amplifier

スレ主 jimmy yasuさん
クチコミ投稿数:15件

今現在FiioE11改(OPA2211)を愛用してますがDockケーブル選びに困惑しています。
因みに今現在愛用しているDockケーブルはFiio L5です。

音楽は主にメタルを聴いています、この3つのうちどちらの組合わせのDockケーブルがメタルに優れた音質が出せますか?。

1.hot部オーグライン+pt・cold部オーグライン

2.hot部オーグライン・cold部純銀

3.hot部オーグライン+pt・cold部純銀

書込番号:14474864

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/04/23 17:59(1年以上前)

オーグや銀線は使ったことがありますが、個人的にはメタル向きではないですね。
低音の力強さなら銅です。

メタルなら銀系より銅系のケーブルの方が合うと思いますよ。

ヤフオクに確かALOの線材を使ったケーブルがあったと思います。
それを可変にして作ってもらえば良いかと思います。

書込番号:14475697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/23 19:34(1年以上前)

メタルでというなら私も銅線を勧めます。

中でもお勧めはベルデンです。
ヤフオクで探してみてください(個人で作成できるなら、それもありです)

書込番号:14476021

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/04/23 21:14(1年以上前)

ヤフオク使いたくないなら、Only OnlineさんでALOのCopper Cryoがあります。
こちらはやや濃口でスッキリ系ではないですが、低音に厚みが出る気はします。

使っているイヤホンが元から低音分厚い感じであればオーグなんかで芯作るのはアリかとは思います。
量感でしたら銅線が無難じゃないでしょうか。

書込番号:14476519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jimmy yasuさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/23 21:54(1年以上前)

>>Saiahukuさん

ありがとうございます(^-^)/、Alo Cryoのハイエンドドックケーブルを検討しようと今考えています。

書込番号:14476761

ナイスクチコミ!0


スレ主 jimmy yasuさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/23 21:55(1年以上前)

>>ぽっぽ@ぽんさん

ありがとうございます(^-^)/、ベルデンもなかなかですね(^-^)b

書込番号:14476768

ナイスクチコミ!0


スレ主 jimmy yasuさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/23 22:00(1年以上前)

>>丸椅子さん

ありがとうございます、ヤフオクは使うつもりでいます(^-^)/。

因みにイヤホンはMONSTER beats tour by dr.dreモデルのCOMPLY TX-400装着品を使っています、高音が充分に出るため、Alo Cryoのハイエンドドックケーブルを検討中です(^-^)b。

書込番号:14476792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/23 22:20(1年以上前)

こんばんは。

タイトでしっかり、ゴリゴリした低音でベルデンに一票です。

銀線でもヘッドホンが低音寄りなら、ヘッドホンが結構補ってくれるので、銀線のスッキリ感との相殺も期待できるかと思います。

書込番号:14476933

ナイスクチコミ!1


スレ主 jimmy yasuさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/24 07:58(1年以上前)

>>エラストマさん

ベルデンは低音に厚みがありますか?。

書込番号:14478320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2012/04/24 14:13(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。
DAPはWalkmanということですよね?

私は現実にE11改OPA2211をA867に使っています(メインはSR-71A+iPowerですが(笑))。

Saiahkuさんがおっしゃってます様に、まず可変ボリュームタイプのDOCKにすることをお薦めいたします。
詳しくはA867のクチコミに「ラインアウトの音質とDOCK」というスレと「ラインアウトの正しい使い方とDOCKの選択」というスレ立ててあります。
DOCKの種類やE11改の話も出ています。

て、私のお薦めもSaiahkuさんと同じくALOの線材を使用した銅系のDOCKですね。

少し高いかもですが、丸椅子さんが上げたonly onelineさんで、ALO SXC Cryo 18awg相当可変ボリュームタイプのDOCKを作ってもらいました。価格はiPod用と一緒です。

解像度もありながら、低音が沈む感じで気に入っています。

この辺も上記スレにありますので、それでも不明な点があれば質問されると皆さん回答し易いと思います。

書込番号:14479339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jimmy yasuさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/24 14:44(1年以上前)

回答して下さった皆さま、ありがとうございます!!。結果的にAlo Cryoシリーズを買うつもりでいます、ありがとうございましたm(__)m。

書込番号:14479443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E11 Headphone Amplifier
FiiO

E11 Headphone Amplifier

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月13日

E11 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング