『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

NR1402 [ブラック]

薄型で実用最大出力80Wの5.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:4系統 NR1402 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1402 [ブラック]の価格比較
  • NR1402 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1402 [ブラック]のレビュー
  • NR1402 [ブラック]のクチコミ
  • NR1402 [ブラック]の画像・動画
  • NR1402 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1402 [ブラック]のオークション

NR1402 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • NR1402 [ブラック]の価格比較
  • NR1402 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1402 [ブラック]のレビュー
  • NR1402 [ブラック]のクチコミ
  • NR1402 [ブラック]の画像・動画
  • NR1402 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1402 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1402 [ブラック]

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1402 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1402 [ブラック]を新規書き込みNR1402 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカーについて

2012/09/14 10:31(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1402 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

前の3チャンネルは音が出るのですが、後ろの2チャンネルから音がでない。どうしたらよいのですか?

書込番号:15063146

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/14 12:02(1年以上前)

オートスピーカーセットアップで測定したときは音が出るのでしょうか?

書込番号:15063447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/14 12:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

音はでました。
マルチスピーカーに切り替えると全部の音が出るのですが、その他は、前のスピーカーのみです。

困ってます。

書込番号:15063555

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/14 12:47(1年以上前)

再生しているソフトは5.1ch音声なのでしょうか?5.1chなのにステレオ(3.1ch)になるならプレーヤーやレコーダーからビットストリームで出力できているか調べてください。

元の音声が2chならアンプで音声を加工して5.1chにして再生します、こちらはリスニングモードをDolby PL II等を選んでみてください。
ただしDolby PL IIの疑似サラウンドはモノラルに近い音声だと効果が薄く、背後のスピーカーからあまり大きな音が出ない場合もあります。

書込番号:15063606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/14 12:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

再生はテレビです。テレビの音が後ろのスピーカーから出ないのです。

光ケーブルはつけた方が良いのでしょうか?

書込番号:15063632

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/14 14:27(1年以上前)

テレビ番組ならほとんどステレオまででサラウンド放送は少ないです、一度サラウンド対応番組を探して視聴してみてください。
HDMIケーブルだけでARC機能でテレビの音声をアンプに出力しているなら、光ケーブルにしても変わらないです。

書込番号:15063896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/09/29 21:24(1年以上前)

80畳の部屋で使ってるんですよね??

これで満足ですか?

足りないんだと思いますが。

ちゃんとお金かけてください。お金持ち自慢してるんですから。

http://review.kakaku.com/review/K0000364090/ReviewCD=533826/

書込番号:15138850

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1402 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1402 [ブラック]
マランツ

NR1402 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

NR1402 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング