『購入しました。(予約ですが)』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ビッグX X088V VIE-X088V

60GB HDDを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション

ビッグX X088V VIE-X088Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

『購入しました。(予約ですが)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088V VIE-X088V」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088V VIE-X088Vを新規書き込みビッグX X088V VIE-X088Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。(予約ですが)

2011/07/24 17:58(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

本日 BIGX一式の注文をしました。
店員さんに聞いたら、こうして一回でこれだけ購入する人は1年に1回位しか自分には来ないとの事。
私の要望から削除した物は、リヤSP一式(約4万円)とフロントカメラ一式(5万円)です。

結果下記の注文総額46万円
納期:8月中旬予定
評価:結構値引を頑張りました。店員さんも良い人だったので、気持ち良く購入出来ました。

@ビッグX VIE-X088V  218,000円
Aビーコン HCE-T062     22,050円
Bipod/iphoneケーブル     3,150円
Cマルチ総合リモコン       5,250円
DバックカメラHCE-C90D-PR  15,540円
EサブウーファーSWE-1500   27,300円
FパーフェクトキットKTX-X088  19,950円
GフロントSP DLX-F17S   57,750円
HサウンドパネルKTX-SP01PR  9,975円
IバッフルボードKTX-Y177B  5,775円
JリアビジョンPKG-M1000A  59,800円
K※ユピテル レーダー    29,800円
L工賃         50,000円
M値引         64,340円

書込番号:13290996

ナイスクチコミ!1


返信する
BAFFEさん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/24 22:31(1年以上前)

私も先日JMSで予約してきました。
参考までに載せておきます。

@ナビ         VIE-X088V  213848
Aパーフェクトフィット KTX-X088-EL  9975(50%OFF)
BFカメラ        HCE-C212FD  29925
C取付キット  KTX-F23EL  3990
DRカメラ  HCE-C210RD  29925
E取付キット KTX-C23EL  3990
Fモニター  TMX-R2100  62700
G取付キット  KTX-N600VG  16590
HFスピーカー  DLX-F17S  57750
Iバッフル  KTX-N173B  5775
Jツィーターブラケット KTX-N02EL  2940
Kipodケーブル  KCU-460iV  3150
LETC  CY-ET909KDZ  8190
METCセットアップ  2625
N工賃  70850
------------------------------------------------
計  522223
値引き10%      -52223
下取り        -10000
------------------------------------------------
470000

こんな感じでした。
E52エルグランドはスティックアンテナ対応じゃない
みたいなんで損した気分です。
どうにかならないんでしょうか。。。

書込番号:13292065

ナイスクチコミ!1


BAFFEさん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/24 22:35(1年以上前)

すいません。
間違えました。
460000です。

書込番号:13292080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/08/06 19:00(1年以上前)

車が今月末に納車予定なのですが 欲しい時在庫がないと困るので
今日ABで全部の商品在庫があったので予約して全額支払ってきました。
商品の内容は
ビッグX VIE-X088V
バックビューカメラ(ビッグX (X088V/X066/X088)/X08V/X08S/X05用))
HCE-C90D-W(パールホワイト)
バックビューカメラスマート インストールキット
ビッグX パーフェクトフィット
アドオン・ステアリングリモコンキットRUE-D401R
ETC パナソニック CY-ET908KD
3年保証付き
細かい各製品の値段はわかりませんが
工賃 ETCセットアップ料金込みで 25万円でした。

書込番号:13343042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/07 22:35(1年以上前)

フリードを納車待ちです。ディーラーで注文できましたので予約してきました。

ビッグX VIE-X088V
 パーフェクトフィット
バックビューカメラ HCE-C90D
 スマートインストールキット
リアビジョン TMX-R1050S
 スマートインストールキット
ビーコン
ETC CY-ET909KD
ETCセットアップ
工賃

で370,000でした。

オートバックス、ジェームスでも同じような見積もりだったのですが、
納車の際にナビが付いた状態がよかったのと、車と合わせて保証も見てくれるのでディーラーにしました。

書込番号:13348027

ナイスクチコミ!0


T-Y-Mさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/10 10:10(1年以上前)

4月にX088一式をJMSにて注文しましたが、納車がまだな為昨日X088Vに変更して頂きました。
4万円の追金でした。

書込番号:13357492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/08/15 12:58(1年以上前)

☆☆☆たか☆☆☆さん、25万円はかなり安いですね。
宜しければどこのABか教えてください。

書込番号:13376353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/08/15 22:34(1年以上前)

埼玉県にあるABで知り合いの店員の人に安くしてもらいました。
今日もそのお店に行って
DDL-RT16S セパレ−トタイプ16センチスピ−カ−と
SWE-1500 パワ−ドサブウ−ハ−とオ−ディオテクニカのケ−ブル5m
マックガ−ドナビロック
インナーバッフルボード KTX-Y161B 
を追加して 
工賃込みで6万円の追加で契約してきました。

ABではないですがオ−トア−ルズというお店もかなり安く ABで○○円でしたと言うと
安くしてくれますよ^^

書込番号:13378527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/08/15 22:38(1年以上前)

すみません 上の掲示板ですが

ヘビ−メタボさんへの文字を入れ忘れていました^^;

書込番号:13378556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/08/16 13:17(1年以上前)

☆☆☆たか☆☆☆さん、ご返信ありがとうございました。
埼玉県ですと自宅からは行けず残念です。
自宅近くで交渉してみます!!

書込番号:13380551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088V VIE-X088V
アルパイン

ビッグX X088V VIE-X088V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ビッグX X088V VIE-X088Vをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング