『ダリZENSOR1の購入検討中』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

  • DALIのエントリークラスとなる新シリーズ。
  • 新開発のウーハーユニットには、微粒子パルプにウッドファイバーを混合したウッドファイバーコーンを採用。
  • ソフトドームツイーターは市販タイプの約半分の軽さで、磁気回路には高品質タイプ(220ガウス)の磁性流体を封入している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥43,800

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のオークション

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のオークション

『ダリZENSOR1の購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]を新規書き込みZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ダリZENSOR1の購入検討中

2018/03/21 21:42(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

クチコミ投稿数:8件

母親の介護で月の半分くらい実家に帰ってます。クラシックが好きでCDを持参し実家にあったCDラジカセで聞いてますが、満足できなく10万程度のシステムを検討してます。自宅でSPはB&W705S2、アンプはマランツPM14S1、CDはマランツSA14S1です。同系列も考えたのですが、B&Wの購入時にダリも候補だったので、今回はダリのZENSOR1か3もしくはタンノイのMERCURY7.1を考えています。いかがでしょうか。おすすめのアンプ、CDがありましたらアドバイスいただきたくお願いします。尚、田舎なので大きな音で聴くことは可能です。

書込番号:21693762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の満足度5

2018/03/21 22:41(1年以上前)

>熊男ちゃんさん

こんばんは。

>満足できなく10万程度のシステムを検討してます。
>尚、田舎なので大きな音で聴くことは可能です。

サブシステムのご検討ですよね。
新品だとデノンにしてもマランツ、ヤマハにしてもエントリークラス、もしくは一体型のCDレシーバー的な感じですかね。

私も実家にサブシステムを組もうかなと考えているのですが、やはり予算は同じような感じです。
ただ、出来るだけグレードを高くてSACDも聞けたらと考えていますが、サブシステムなら失敗してもいいから冒険や遊んでみたいと考えています。

例えばですが、展示処分や中古品も視野に入れても良いかと思いますし、ちょっと古いけど憧れのメーカーや海外メーカーも独特で良いかも知れませんね。
遊びなんで普段選ばないメーカーも面白いと思いますし、多少冒険も良いかと思いますよ。

スピーカーは、ZENSOR1だとやや小さいので出来るだけ大きいスピーカーの方がスケール感があるかと思いますが、特別アンプ等も選ばないと思いますので、難しく考えないで遊んでみたら如何ですか?

書込番号:21694001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2018/03/21 22:57(1年以上前)

拝啓、今晩は。

表文を拝見して、率直に浮かんだ感想です?。

* 折角!、既に素晴らしい人気モデル(マランツ:14S1)をお持ちなのだから、そちらのシステムに"ダリのスピーカー"を繋がれて診て"音色の反応"の様子を確認するやり方等は如何でしょうか?。
多分!、アンプもスピーカーもこのオーディオ板ではお馴染みの機種ですから!、
スレ主様の率直な試聴感想を再度このスレ上で返信される事で?、
幾らでも"名だたる識者様"からのご返答が簡単に頂けると思いますよ?。
スレ主様のご返答内容(趣向・基準判断)の度合いを開示頂ければ?、自ずとアドバイスの方向性も導き易く成りますよ!。

もし宜しければ!、参考迄に。(笑)


悪しからず、敬具。

書込番号:21694052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/03/22 10:09(1年以上前)

圭二郎さん
アドバイスいただきありがとうございます。サブシステムなので冒険というのは参考になりました。中古品という選択肢もあるんですね。

書込番号:21694863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/03/22 10:22(1年以上前)

たなたかたなたかさん
アドバイスいただきありがとうございます。14S1とZENSOR1との組み合わせは考えていないのですが。
PM6006あたりは考えています。

書込番号:21694885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2018/03/22 19:32(1年以上前)

サブシステムはメインとガラッと方向性を変えるか、安くて良いものを選ぶかっていうことが多いように思います。

知人(いおんくん)がレビュー書いてます。
http://review.kakaku.com/review/K0000698696/#tab

リモコンないみたいですけど、フジヤで2万切っています。
https://www.fujiya-avic.jp/products/detail154271.html

オススメです。

書込番号:21696009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/03/22 20:31(1年以上前)

ナコナコナコさん
アドバイスいただきありがとうございます。方向性を変えるのはありですね。

書込番号:21696133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2018/03/22 23:45(1年以上前)

>熊男ちゃんさん
スピーカーが一番音の差が分かりやすいので複数持つのは聴き分けも出来てお薦めです。

予算が10万円なら
スピーカーにお金かけて、安価でパワーあるCDプレイヤーなども良いかと思います。
CR-N765とKEF Q350なども良いかなと思います。
雑誌ステレオではKEF Q350が1位でしたし。
特にボーカルものは綺麗に鳴りますよ。

書込番号:21696777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/03/23 07:52(1年以上前)

fmnonnoさん
アドバイスいただきありがとうございます。
KEFも考えた事があります。N765は考えた事もなかったですが評判は良いですね。

書込番号:21697237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DALIの評判を高めた名機 0 2024/02/09 17:45:54
フロントハイトSPの選択 6 2022/07/21 15:52:45
iPhone12をUSBで繋いだら音質が向上? 3 2022/05/10 5:01:19
低音ユニットの型番は? 6 2021/04/28 11:51:21
AVアンプについて 17 2021/01/30 12:00:17
5chにしたい 6 2020/10/30 23:28:03
アンプへの接続について 9 2020/08/19 20:11:35
テレビとの接続について 17 2020/07/16 23:49:02
2.1chのFM内臓アンプ探してます。 66 2020/06/12 23:43:58
センタースピーカーの導入 16 2021/08/31 22:00:31

「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 3006件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]
DALI

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <1267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング