『こちらに合うアンプ選び』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

  • DALIのエントリークラスとなる新シリーズ。
  • 新開発のウーハーユニットには、微粒子パルプにウッドファイバーを混合したウッドファイバーコーンを採用。
  • ソフトドームツイーターは市販タイプの約半分の軽さで、磁気回路には高品質タイプ(220ガウス)の磁性流体を封入している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のオークション

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のオークション

『こちらに合うアンプ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]を新規書き込みZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらに合うアンプ選び

2018/05/24 20:24(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

スレ主 scuscuさん
クチコミ投稿数:7件

初めまして。何も知らない素人です。
TVにつけるスピーカーを探している中で、店頭に展示しておりましたこちらの音にひかれました。
店頭ではアンプはM-CR611というものがついておりました。

テレビの音を出したいだけなのでもっとシンプルで安いアンプがないかなと思っているのですがどのように探せばよいのかわかりません。
みなさまの知恵をお貸し願えませんでしょうか?
予算は二万円以下で見つかると嬉しいです。
よろしくお願いします。

*TVに直につなげれるサウンドバーのようなものは音が軽くてダメでした
*安いアンプで検索して出てきたのは「LEPY LP2024A」というものでしたがこれでもよいものなのでしょうか?「それだとスピーカーの能力が全く発揮されないよ」とかあるのでしょうか?

書込番号:21848586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2018/05/24 20:55(1年以上前)

M-CR611との組み合わせが気に入ったなら、同じマランツのPM5005が良いのではないかと思います。
可能であれば、買う前に試聴をお勧めします。

LEPY LP2024Aは聞いたことありません。
高い評価も見ますけど、中華製だからトラブルもあるようです。
http://riki-music.hatenablog.com/entry/2016/03/01/000903

書込番号:21848653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/05/24 20:59(1年以上前)

テレビの音声出力端子の状況はどうなっていますか?ヘッドホン端子なら搭載しているでしょうけど、光デジタル端子があるならアンプも光入力を持つタイプを選んでもいいです。

書込番号:21848667

ナイスクチコミ!0


スレ主 scuscuさん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/24 21:46(1年以上前)

マランツの下位モデルがあるんですね、調べてなかったです、ありがとうございます(^^)候補にします

書込番号:21848812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 scuscuさん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/24 21:49(1年以上前)

これが仕様です!
音のいい出力方法の順お分かりでしたら教えていただきたいです(^^)

書込番号:21848829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 scuscuさん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/24 22:10(1年以上前)

アンテナ線をレコーダーにつけて、液晶テレビはモニターとして繋いでいるのですが、アンプはレコーダーにつけたほうが良いのでしょうか?
レコーダーの出力仕様の写真も載せておきます
よろしくお願いします

書込番号:21848907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/05/24 23:05(1年以上前)

>scuscuさん
液晶TVからは音声出力はHDMI端子しか無いので
HDMIのあるアンプが必要です。安価な2chステレオでは予算少しUPのパイオニアのSX-S30しか無いです。

SONYの、レコーダーからだと光音声出力端子もありなので光入力のあるアンプでもOKかな。音声出力のRCAケーブルでの接続ならどのアンプでもOK。

TVならやはり
AVアンプが良く、DENONの新製品AVR-X550BT
なども良いかも。HDMIも光もあり複数スピーカーで
5.2サラウンド対応

TVの音声よくするなら、最近のSONYやBoseやJBLなどのサウンドバーでもかなり良く鳴りますよ。
いろいろな機種を試聴してみてください。

書込番号:21849070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/05/25 07:36(1年以上前)

>scuscuさん

サウンドバーは満足出来ずHDMI対応でZENSOR1を安く良い音で鳴らしたい!

この条件なら、
http://jp.pioneer-audiovisual.com/components/pureaudio/sx-s30/
これがベストだと思います。安価なAVアンプだと1チャンネル辺りのコストが相当安く本当に其れなりです。

書込番号:21849538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 scuscuさん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/25 12:31(1年以上前)

>fmnonnoさん
サウンドバーはソニーとボーズと聴いたのですが値段の割にはイマイチと思って無しにしたんです

提案いただいた2種もカタログとかよく読んでみます!デザイン的にはDENONの方が好きです!
皆さんの提案が三万くらいが多いので予算も少しあげようと思います!ありがとうございます😊

書込番号:21849964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 scuscuさん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/25 12:36(1年以上前)

>トランスマニアさん
提案ありがとうございます(^^)
ベストと言い切っていただけるととても頼もしいです!あとはみなさんの提案のものと何が違うのか?を自分の優先度と合わせて検討したいと思います!

書込番号:21849981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 scuscuさん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/27 19:18(1年以上前)

>トランスマニアさん
>fmnonnoさん
>口耳の学さん
>あさとちんさん

みなさんありがとうございました!
提案いただいたパイオニアの30というものにすることにしました。
(ブルートゥースが使えるのと、発売後皆さんの評価がでそろっている点から)

またわからないことがあったら質問させてください。
この度はありがとうございました!

書込番号:21855651

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/05/27 21:20(1年以上前)

>scuscuさん
良き選択かと。おめでとうございます。

SX-S30で、TV音5m程のHDMIケーブルでD-309XE試聴しましたが良く鳴ってました。
今、売り1位にあるだけのコストパフォーマンスはあるアンプかと。

書込番号:21855985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iehoyさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/12 23:55(1年以上前)

自分は某家電屋でDENONのアンプPMA-60と一緒に買いました。カタログでもセットで紹介されていたので勝手におすすめなのかと思いましたが、値段も手の届く範囲で丁度良かったです。お店で聴いた時より全然音が良くてびっくりしました。デスクトップならSPEKTOR1でも良かったかもですが。

書込番号:21891804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DALIの評判を高めた名機 0 2024/02/09 17:45:54
フロントハイトSPの選択 6 2022/07/21 15:52:45
iPhone12をUSBで繋いだら音質が向上? 3 2022/05/10 5:01:19
低音ユニットの型番は? 6 2021/04/28 11:51:21
AVアンプについて 17 2021/01/30 12:00:17
5chにしたい 6 2020/10/30 23:28:03
アンプへの接続について 9 2020/08/19 20:11:35
テレビとの接続について 17 2020/07/16 23:49:02
2.1chのFM内臓アンプ探してます。 66 2020/06/12 23:43:58
センタースピーカーの導入 16 2021/08/31 22:00:31

「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 3006件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]
DALI

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <1263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング