L-09C

次世代通信「Xi」に対応した大容量バッテリー搭載のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 6月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約6時間 重量:156g L-09Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-09Cの価格比較
  • L-09Cのスペック・仕様
  • L-09Cのレビュー
  • L-09Cのクチコミ
  • L-09Cの画像・動画
  • L-09Cのピックアップリスト

『違約金なしで解約出来た、というような話はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-09C」のクチコミ掲示板に
L-09Cを新規書き込みL-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > docomo > L-09C

クチコミ投稿数:670件

ソフトバンクの007Zの場合、「ハイスピードの圏外で速度が出ず」「BSとの電波の干渉で通信障害」などの理由で、契約直後に違約金なしで解約できたという書き込みをだいぶ見ましたが、この機種ではそのような話はありませんか?
物は試しと購入してみましたが、下り3.0M、上り0.2Mでした。
東京23区内で、Xiエリアのはずなのですが・・・・・液晶画面にも「LTE」と表示されています。
それともこんなものなのでしょうか?

書込番号:14777466

ナイスクチコミ!1


返信する
shiteki55さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/10 11:13(1年以上前)

スピード的にはその程度しか出ない場所が多い気がします。
違約金なしでの解約は非常に困難だと思います。

書込番号:14788185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/07/10 11:52(1年以上前)

下記に実測値が載っています。

 http://ascii.jp/elem/000/000/663/663760/
 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/053/53961/

別機種ですが、下記にも実測値が載っています。

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1204/27/news106.html
 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20111222/377202/

書込番号:14788304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件

2012/08/07 00:39(1年以上前)

GP02、007Zに比べて、通信速度の差はさほど無く、でかくて持ち運びにくく、それでいて連続接続時間が大差なく、さらにはUSBでパソコンに繋ぐ事ができないということが判明しました。
1000円寝かせ回線にするか、音声契約切り替えでMNPするか悩み始めています。
この製品の利点というものはどこにあるのでしょうか?
どなたか教えていただければ、幸いです。

書込番号:14904853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/08/29 02:30(1年以上前)

別機種ですが、実測値の追加です。

 http://www.ictr.co.jp/topics_20120828.html

Xiは、ユーザー数が多いためか、速度で苦戦しているようです。

書込番号:14993343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-09C
docomo

L-09C

発売日:2011年 6月30日

L-09Cをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング