『BIOS画面が表示されない』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 登録

A75 Pro4-M

AMD A75チップセットを搭載したSocket FM1対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketFM1 チップセット:AMD/A75 A75 Pro4-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A75 Pro4-Mの価格比較
  • A75 Pro4-Mのスペック・仕様
  • A75 Pro4-Mのレビュー
  • A75 Pro4-Mのクチコミ
  • A75 Pro4-Mの画像・動画
  • A75 Pro4-Mのピックアップリスト
  • A75 Pro4-Mのオークション

A75 Pro4-MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 1日

  • A75 Pro4-Mの価格比較
  • A75 Pro4-Mのスペック・仕様
  • A75 Pro4-Mのレビュー
  • A75 Pro4-Mのクチコミ
  • A75 Pro4-Mの画像・動画
  • A75 Pro4-Mのピックアップリスト
  • A75 Pro4-Mのオークション

『BIOS画面が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「A75 Pro4-M」のクチコミ掲示板に
A75 Pro4-Mを新規書き込みA75 Pro4-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 BIOS画面が表示されない

2012/02/09 23:07(1年以上前)


マザーボード > ASRock > A75 Pro4-M

クチコミ投稿数:2件

このマザボでPCを組んだのですが、標記の通り、起動時にDELキーを押してもBIOS画面になりません。
構成は以下の通りです。
CPU:A6 3500
メモリ:ADATAのDDR3 1333 の4GB×2(DDR3_A2、DDR3_B2スロットに実装)
上記にADATA S511 120GBをシステム用に接続して、モニタはSubに繋いでいます。
とりあえず、Windows7 HomePremium 64bitのインストールは滞りなく進み、起動後、これといった問題もありません。
ただ、起動時、DELキーを押しても、F2キーを押してもBIOS画面にならずに、モニタがブラックアウトします。
(起動時、特にアクションを起こさなければ、そのままWindows7が立ち上がります)

何かご存知の方がおられましたら、ご教示下さるようお願い申し上げます。

書込番号:14131520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/02/09 23:21(1年以上前)

ブラックアウトしてしばらく経過後に、EscあるいはF10の後にEnterを押して再起動するようなら、BIOS画面は出力されてます。
もしDVI-DとD-sub 15pinの両用のモニタだと、ノイズが乗ってBIOS画面が表示されなかったりブレることがあります。

書込番号:14131630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/09 23:55(1年以上前)

ヘタリンさん
早速にありがとうございます。

ブラックアウト後に、Esc->Enter、もしくは、F10->Enterとしてみましたが、反応しません。
この状態ですと、Ctl+Alt+Delも受け付けないようで、パワーボタン長押しで落とすしかありません。
(リセットボタン無しのケースなもので)
モニタはD-Subのみの古いタイプです。

書込番号:14131842

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2012/02/10 05:46(1年以上前)

CMOCクリアーは,お試しでしょうか?
CPU切り替え器,USBキーボードが影響する場合もあります,
PS/2キーボードで試行されてはいかがでしょう。
最近のM/B,BIOS画面の出力はDVIのみ? という話を見聞きしたことがあります,
DVI → D-sub 変換アダプターがあったらお試しを...

書込番号:14132492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/03 16:18(1年以上前)

BIOSに入れないのは本当に困ります。私も時々、遭遇します。
自動パソコン切り替え器のCoregaのトラブルシューティングに
「キーを押す間隔が長すぎる」事が原因とありました。

短くトントンと押したらBIOSに入れました。
正しくキー操作をする事が必要でした。

書込番号:14757854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > A75 Pro4-M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A75 Pro4-M
ASRock

A75 Pro4-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 1日

A75 Pro4-Mをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング